--年--月--日 (--) | 編集 |


 GW突入
2009年05月01日 (金) | 編集 |
200905011847.jpg

Y150で盛り上がる?港町ヨコハマ。
あの球体は夜になると地球儀のようになるらしい。時間が合わず、その様子は見れなかったけど。


え~
仕事は暦通りなのですが、有給を使い、一日早く連休に突入させていただきました。

昨日のうちに、巡査部長を連れ実家に移動。
今日こそはゆっくり寝よう!と思っていたのに、
朝から元気バリバリの巡査部長が美人ママの上で飛び跳ねてまして、、、7時起床でした。
お願い。ゆっくり寝かせて。
あんた、昨日もそうだったわよ。

そして部屋の掃除をし、白井チャンを洗い、オイル交換の時期だったのでバイク屋へ。
「まだ世間的には連休じゃない」という事が、いつもたむろっているメンバーが居ない事で判りました(笑

いったん家に戻りでか次郎に乗り換えて、やり残した洗濯やらゴミ出しなどがある横浜の家に向かいます。
そしてちゃちゃっと片付け、スズキさんに声をかけられみなとみらいへ。
山梨のナカガワ家が家族旅行で横浜に来てるんですねぇ。
これは会いに行かないと!ですわよ。

200905011942.jpg

シズラーでお食事です。

200905011932.jpg  200905012005.jpg

やっぱ、可愛いわねぇ。
猫もいいけど、やっぱ人間の子供も可愛いわ。
別れ際にはチューをしてもらい、お姉さん(?)はメロメロです。また会おうね~♪

さあて。
連休は何をしようかしら。



コメント
この記事へのコメント
昨日はスズキさんが突然誘ったようだったけど
会えてうれしかったわーー。
子連れだとなかなか都会入りできないから貴重な機会でした♪
しかも横浜はなかなか来ないのと、牧場疲れもあって、
他に観光しなかったからお友達との楽しい食事をできただけでも
横浜に泊まった価値がありました~~(^^)

段々うちとけてきたはるぼうが、
鮫姉さんにチューした後のはにかんだ表情が
母としても萌え萌えでした(笑)
2009/05/02(土) 22:47:58 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
無事に帰れたのね?
千葉のクネクネでお腹が痛くなった・・・と旦那さまが気にしていたので少し心配でしたが、、、
2人目が出てきてすっきりしたら(?)ゆっくり遊びに来てくださいな!

王子様によろしく♪
2009/05/03(日) 11:29:54 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
