--年--月--日 (--) | 編集 |


 箱根ドライブ
2009年05月04日 (月) | 編集 |
GWなのでね。
それっぽく、ドライブに行ってきましたわ。
ちなみにアッモーレがワタクシのもとにやってきて1年になりました。

目的地は、セツコさんが大好きな箱根です。
東名とか乗っちゃったらえらい目に遭うだろうと思い、海沿いを走り西湘バイパスから箱根へ。
『湯の花温泉』に行きたい~!というので、珍しく箱根新道~旧街道を走りましたが・・・



こ、こんな道だったっけ~!?
普通に怖いんですけど。
「あわわ、これ、絶対バイクじゃ走りたくないわ・・・」的急勾配なカーブの連続じゃん。
ロミヲも体がねじれちゃったみたいで、途中で休憩した『甘酒茶屋』を出る時にエンジンがなかなか掛らなくて焦ったわ。

200905041325.jpg  ←『甘酒茶屋』
15年くらい前は、こんなに立派じゃあなかったのに。な~んか、色気が出ちゃって・・・

200905041313.jpg  甘酒と紫蘇ジュースと力餅(海苔)

『湯の花温泉ホテル』の露天風呂は箱根で最も標高の高い露天風呂らしい。
(日帰り入浴 1,625円)
混んでるかと思ったら意外と空いてて先客は3人ほど。
露天は硫黄の香りがプンプンの、単純硫黄泉ね。時間が経ったいまでも匂いが抜けません・・・

ランチとセットのプランを狙っていたのですが、時間的にアウト~!だったので、
入浴して、ラウンジで持参したお菓子つまんでそそくさと帰って来ました。
セツコさんは満足だったようなので、ワタクシとしては本望です(?)

200905041759.jpg ←江ノ島あたりのモスバーガーで食べたイタリアンロコモコ880円

ああ。
こうやって、まったりと連休が過ぎてゆく・・・









コメント
この記事へのコメント
本当に親孝行よね。感心いたします。
せつ子さんもお元気そうでなによりです。
母の日って今週末だよね。私も何か贈ろっと。

一年はその人の誕生日から始まるそうですよ。
新しい周期、よいスタートになりますように!




2009/05/06(水) 13:21:33 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
そういえばじゅんこさんからのはっぴばーすでぃメールが一番乗りでしたわ。
新しい周期ね。膝が痛いので、何かスポーツを始めたいとは企んでるんだけどね。

母の日。
何をいたしましょうか、思案中。

2009/05/07(木) 20:00:56 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
