--年--月--日 (--) | 編集 |


 オイル交換
2009年05月22日 (金) | 編集 |
今日は、砧にあるNHK放送技術研究所で施設の一般公開をしているので、のぞきに行ってきたのだわ。

スーパーハイビジョンとか、やっぱ綺麗だわぁ・・・と思いつつも、でもあんまし必要無いんじゃない?というのが正直なところ(笑

その他ホントにさまざまな技術開発に取り組んでいるのね。
そっち系はどうも判らないのでポカーンとパネルを眺めて終了です・・・

200905221427.jpg

こんなん、知ってた?
風を映すカメラ~
空気中のチリやほこりから判断するんだって・・・ほ~すごい・・・
すでにゴルフ番組とかでは使われてるらしいが、そんなん、見ないし。


その帰り道、超久々に世田谷ナップスへ。

200905221631.jpg

週末はちょいロングツーなので、オイル交換でもしてみようかと・・・

ブログで確認したところ、前回オイル交換したのが2007年10月~!
うむむ。
でか次郎、ごめんよ~


さぁ、明日は4時起き???

走行距離:29300キロ

MOTUL5100・10W30 3L 5,700円
ワッシャー  100円
工賃  700円

合計 6,825円




コメント
この記事へのコメント
☆明日はよろしく!
 安全運転第一で行きましょ~♪
余裕をみて集合少し早めにしましょ、15分くらいね(^^ゞ
2009/05/22(金) 21:50:13 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
なんとか天気が持ちそうでホッとしました。
早目集合、了解です!
2009/05/22(金) 22:54:08 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
