スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 帰省
2005年12月31日 (土) | 編集 |
横須賀の実家に戻ってまいりました。
セツコさんからリクエストがあった崎陽軒のシウマイと日本酒、
そして私からの手土産…今年は『布団乾燥機』をチョイス!を携えております。ちなみに家電品をプレゼントするのは今回初ですがきっと喜んでくれるでしょう。

何気にワタクシ、36年、毎年実家で年を越している優秀な娘でございます。

……

え?もしかして違う?いいんです!

さて、あと数時間で年が変わります。
一年振り返ると…いろいろ…うーん、あんまり変わらない自分です。
そういえば、沖縄から送ったシーサー、どこに居るんだ?

まあ、何はともあれ、無事に生き延びれて良かった。
来年は景気がいい年になるといいなぁ。
転職を考えているので、世間の荒波にへこたれないよう精進しますわ。

あ、大型免許も忘れずに!(←書いとかないと忘れそうで)

お付き合いいただいた方々、有難うございました。
また、来年もよろしくお願いいたします。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
 ついには腹にきました。
来年もよろしくね。
2005/12/31(土) 21:18:14 | URL | ゲり~な彼氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
