--年--月--日 (--) | 編集 |


 イマドキ(?)のDM
2009年06月01日 (月) | 編集 |
はぁぁ。

やさぐれ状態が続いてる美人ママです。

今日は、帰りのスーパーで、しょうちゅの紙パック1.8リッター買ってきちゃったもんね。
あ。
麦ね。
麦しょうちゅ。

んで、オレジュー割りでこの時間にすっかり出来上がっちゃってるのだわ♪るん♪


んでんで、本日のトピック。
先日、はーれーだびっどそんさんからDMを頂きまして・・・


↓こんなの
200906011748.jpg

200906011746.jpg 

「3年以内に・・・」
はい、はい、はぁーい!
ワタクシのことですわね!神様仏様お陰様で去年、取らせていただきましたっ!
(指名されているようで、テンションUP!)


このDM、ちょっと厚みがあるのよね。

なに?とか思って良く見てみると・・・

200906011747.jpg  

おお、なんと!

マウスパッドですか?


んで、むいてみたわ。



おお。


おおお。




確かに、マウスパッドなのだわ。




200906011745.jpg

ほえ~

今って、こんなDMが来ちゃうのねぇ・・・と、カルチャーショックです。

まぁ。

はーれーさんとは、財政上の折り合いがつかないと思いますが、コレは職場で使わせていただきますわね。




財政上と言えば、ショッキングな事実に直面しました。


気になっているアッモーレの車検の件でシニョールのお店に電話したところ、
井上チャンはバリで波乗りしているとのことだったので、他の営業の方とお話をしたのですが、、、
衝撃の事実を付きつけられました。

「車検の際には、自動車税の納入済み印が押された用紙が必要です」みたいな事を言われ・・・



はっ!
そうね。そうだった。
ロミヲの自動車税ね。
たぶん、送られてきてるんだけど、ちゃんと見てなかったわよ・・・





あせって郵便物をほじくって見たら・・・見つけちゃいました。




さ、さ、さ、

さんまんきゅうせんごひゃくえんですかっっ!!!!!!!!!!!




ああ。

見たくなかった。



あああ。




バイトしたい・・・


コメント
この記事へのコメント
44500円
僕は車歴10年以上なんで割増でーす!
そして機嫌までに支払いませーん!

ボーナスでてからですねぇ
2009/06/01(月) 21:58:42 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
☆納入期限
 たしか、6月1日だったような・・・^^;

紙パックの1,8ℓ...

おやじだよ~!!  ま、おれじゅー割りってのが救いかな(^^ゞ
2009/06/01(月) 22:28:23 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
で、車検費用の見積もりのほどは???
2009/06/01(月) 23:17:13 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>thiefさま
あれって長く乗ってると高くなるの?それとも年期の入った車だと高くなるってこと?

期限なんて、、、
各種公共料金ともども、守ったことないわ~
「赤紙が来たら払う」
ザッツマイポリシー!いえい!O型ばんざい!

>☆よっしーさま
えっとですね、
手元の紙で確認すると「5月31日」になってますね。
「払って欲しけりゃ集金に来い!」って思うのですわ。

いやぁ、紙パック、良いですよ♪
持って帰るのに軽いし。ゴミ捨ても楽だし♪
なんたってエコだし♪(たぶん)

>もっちさま
ああ。
それ、今のワタクシに聞く?


2009/06/01(月) 23:33:22 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
