--年--月--日 (--) | 編集 |


 税込みで。
2005年10月18日 (火) | 編集 |
20051018003014.jpg

というわけで、見積もりしてもらうのも面倒になってきたので
3社目で決めました。

前の2社はどうしても「税別で…」の枠が外れない微妙なラインでのせめぎあいだったので、
その辺が適当な数字だと判断し、3社目では税込みで押してみた。
(午後には他の2社を呼んでいたのでもっと頑張れたかもしれなかったけど)

2トンロング、スタッフ2名、3階エレベーターなし→2階エレベーターなし、目黒区→kawasaki宮前区、平日のフリータイムで参萬円なり。

ま、いいとこでしょ。

んで、引越し業者がダンボールを置いて帰ったあと、すぐにバイク業者がやってきた。
ドリームカンパニー。
「丁度探してたんですよ、CBXカラー」とうれしそう。
今日これからオークションがあるので…と鼻息が荒い。
これって売るタイミングとして、どうプラスなのか理解できなかったけど、『破格の』32万円という数字。

いやぁ、昨日ツーにいけなかったのでやはり心残りだったもんで、
素直にその事を告げると上司と電話で話しつつ、
「数字の問題ではないんですね?もう少し頑張ってみても無理なんですね?」
ですと。

なんじゃ、35くらい出すのか?と心揺らぐも、やはりもうひとっ走りしたい…

ごめんなさいしちゃいました。

どうすっかな


コメント
この記事へのコメント
>kawasaki宮前区
???

自分の02式を4月に査定した時で30~32ってとこだったけどCBX色でも32程度なんだねぇ
2005/10/18(火) 09:21:05 | URL | Sano #I9hX1OkI[ 編集]
sano邸が近いですなぁ(^^)
突撃!隣の晩御飯って感じ?(笑)
2005/10/18(火) 16:33:19 | URL | コグちゃん #-[ 編集]
Sanoさん、お近くですか?
宮崎台に住むことになりました。
よろしくです。

やはりタンクの凹みがいけないようで32万円らしい。他はキレイだと褒められました。
2005/10/18(火) 19:31:17 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
宮崎台だと直線距離3kmくらい、走行距離で5kmくらいかな?

まぁ今後もヨロシクってことで!
2005/10/18(火) 20:47:08 | URL | Sano #I9hX1OkI[ 編集]
お引越ししたんですね~。
引越しの見積もりって面倒ですよねぇ・・・。

あっ、私のお気に入りブログ。
こちらのURLへブックマークを変更させていただきますね♪
2005/10/18(火) 23:56:42 | URL | まいこ #G9QIIRpA[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
