スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 君は天使
2009年06月22日 (月) | 編集 |
ちょっと前に、NHKのためしてガッテンでやってたスロージョギング。
ウォーキングくらいの速度で走る「疲れないジョギング」なんですけどね、
なんと!
汗の似合わないオンナ代表の美人ママ、始めてみました。

なにせ、6時に帰ってきてもヒマなのでねぇ。
ま、どうせ続かないと思いますが。
これで筋力の極端な衰えをリカバリー出来れば嬉しい。

んで。
今日は元ママさまのリクエストにお答えして、久々にヌコの様子をば、動画でどうぞ。
(用心してね、音出ます~ごめんちゃい。しかもザ・ホワイトハウスのシーズン3)



ああ。
君はホントに天使だよ。

そういや、報告するほどの事ではないが、
横須賀の小泉純一郎のウチの前に「小泉進次郎」の看板が出てて、
ああ、そうか、そうだったね。と思いました。そうなんだよ、うん。

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
んんん?
ちょっと~~~、巡査~~~急に老人になったんじゃない?こりゃあ定年後の元老刑事ですわ~~。
私を噛みまくっていたあの若々しい巡査と同じ生き物だとはとても思えません・・・・。

ウォーキングか~~。ぜひぜひ続けて効果のほどを教えてけろ!
2009/06/23(火) 00:49:00 | URL | hana #-[ 編集]
遅筋仲間ですね!
ごぶさたしてます。 元気そうで何よりです。
スロージョギングと言う事は瞬発力ではなく持久力の遅筋を鍛えるジョギングですね。 自分もジョギング暦半年を越えたくらいからスロージョギングにしてます。 心臓に負担がかからず適当にカロリー消費し脂肪燃焼してくれるので、けっこう気に入ってます。 最近はスロージョギングでもスピードメーターは以前のランニング並みの数字を表示するようになりました。
2009/06/23(火) 08:01:29 | URL | nao #-[ 編集]
動画?
発見です!
動画って、撮影する人が動くということだったんですね。

願わくは次回は、被写体の動画をお願いしたく…
何はともあれ、ありがとうございました。

2009/06/23(火) 11:04:15 | URL | 元ママ #-[ 編集]
最近はジョギングする女性の方を「ビジョガー」と呼ぶそうです。
「美女」+「ジョガー(ジョギングをする人)」



閑話休題、健康には良いと思いますよる。
2009/06/23(火) 15:21:54 | URL | お野菜 #lnYM7kUo[ 編集]
>hanaさま
だ~か~ら~
スローなジョギングなのよぉ。ちゃんと読んでね。
しかも「効果のほどを教えてけろ!」って…年がばれるわよぉ。
待っててけろ!

>naoさま
チキン仲間ですね!
走り始めて1週間ですが、なかなか爽快です。
骨粗鬆症の予防にもなるんじゃないか?と期待してます。

>元ママさま
あれ?巡査部長も微妙に動いてますけど???(笑
そうですね、第2弾を御期待下さい。

>お野菜さま
ビジョガー目指して頑張りますわ。
でもipodのイヤホンが競馬中継聞くような片耳イヤホンなんだけど・・・有りかしら?

そういえばブロガーの「ガー」と、マジンガーZの「ガー」って、おんなじ「ガー」かなぁ?
ミミガーの「ガー」はどうなんだろ?
2009/06/23(火) 19:25:30 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
