--年--月--日 (--) | 編集 |


 父誕祝い
2009年07月12日 (日) | 編集 |
海に浮かんでいる間に、イサオさんが誕生日だったんですね。
帰ってきてから一緒にお祝いしようと、プレゼントを手配しておいたんですわ。

200907101044.jpg


肉好きなイサオさんに、山形ツーで食べたあの柔らか~いお肉を是非、、、ということで!
特別に(?)用意してもらいました。

200907101650.jpg
↑イサオスペシャルセット(3人前)

200907101648.jpg

200907101645.jpg

炭火が一番良いんだろうけど、今回はホットプレートで焼き焼き~

やっぱり米沢牛さまはとても柔らかく、甘く、そしてジューシィなのでした。
歯が悪いイサオさんも、柔らかい肉に大満足の様子。
お祝いにかこつけて牛さまに再会できた美人ママも、もちろん満足なのです~

1キロあったので全部は食べきれず、2日連続牛祭りだったワケですが、、、

200907101743.jpg ←100グラム1500円の肉を食らう巡査部長殿


子猫なのにメタボ一直線???

果物好きなセツコさんへの石垣島土産もありまして・・・

200907110902.jpg ←スナックパイン。手でちぎって食べるやつね。





200907110907.jpg

バナナ以外にもイケるんですねぇ…



コメント
この記事へのコメント
パイナップルもイケますか!
それにしてもヌコ殿
元パパや元ママより食生活がリッチです。
我が家で霜降り肉が食卓に上がったのはいつ?
スナックパイン‥いつぞやテレビで見たのですが
巡査部長に先を越されるとは‥‥。
2009/07/14(火) 13:36:37 | URL | 元ママ #-[ 編集]
この見事な牛さまは、本当に美味しいんですよ~
たまのお祝いなので奮発しちゃいました。

巡査部長は、桃もイケる事が昨日分かりました…(笑
2009/07/14(火) 20:48:01 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
