--年--月--日 (--) | 編集 |


 海は見飽きた~
2009年07月13日 (月) | 編集 |
・・・と言うことで、箱根に行ってきましたわ。

200907121350.jpg

遅めのスタートで、14時西湘PA集合。ま、集合と言いつつ2台だけですけど~
箱根新道を通り芦ノ湖スカイラインをガシガシ走りまして、例のところで休憩。

200907121546.jpg 200907121547.jpg

赤い車がちょっかいを出してくるので仕方なくお付き合いをしつつ、それでも山の緑はしっかり楽しみました。

ま、余裕です。

余裕のよっちゃんです。

200907121542.jpg

サクサクガシガシ走って、鰻にたどり着きました。

200907121707.jpg

うな重 2,625円。いやはや、冷静に考えると大人価格だわよね。美味しいから文句ないけど。

夕方早目だったので待たずに入れましたわ。
それに鰻があまり残っていないらしく、その辺もラッキー♪
お店の人の切羽詰まった感から察するに、おそらくあの日は鰻終了のため早じまいしたのではなかろうか?



コメント
この記事へのコメント
すげー日焼けしてました_| ̄|○
でも楽しかったですわ~
山の上も涼しくて気持ちよかったし。

今度はバイクで行こうかな~ ジュリア
2009/07/13(月) 23:49:29 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
あのスピード感はやめられません。
帰り道、バックミラーにうつったモッチーニは、風でスタイリングされたヘアーがまるで小泉純一郎でしたわ。
2009/07/14(火) 20:54:50 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
