スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 映画の日
2006年01月02日 (月) | 編集 |
昨日はセツコさんが『三丁目の夕日』を観たいと言うので二人で出かけました。イサオさんはお留守番です。

11月公開の映画なので、今では10時だいと20時だいの2回しか回してないんですね。
ホントは途中まで見てた細木数子のテレビを見たかったんだけど、まあ、セツコさんが観る気満々なのでしかたあるまい。

で、久しぶりに一緒に歩いたけど、まぁ、健脚なこと!
ワタクシよりも歩くの早いんだもの、昔の人はすごいなあ…と感心。

行って気がついたけど、1日の映画の日だったので1000円だったのね。
『Mr&Mrs.スミス』もやっていて、やはりそっちはかなり混んでた。
『三丁目の夕日』はウチのように親子で来ているお客さんがほとんど。
この映画を観て「古き良き、熱い時代の東京」にイロイロ教えられるっつうワケですわ。

言いだしっぺのセツコさんはくーくー寝息を立ててましたが…
ま、ビデオで観れば十分だけどね。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ミスター&ミセス・スミス
私は今日、ミスター&ミセス・スミスを見てきました。
なかなか面白い映画でしたね。
でも設定、シチュエーションに無理が有りすぎ!

それにしてもアンジェリーナはエロキレイですね!
アンジェリーナの映画を過去に数本見ていますが、
今回のが一番エロキレイでした(^_^)v
2006/01/02(月) 21:59:23 | URL | 南の情報屋@虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
