--年--月--日 (--) | 編集 |


 まったりの週末
2009年08月30日 (日) | 編集 |
散歩がてら行ってきましたわよ、選挙。
涼しかったしね~

しかし、行ってみてびっくり。市長選もやってたのね?なに?選挙ってそういったのをいっぺんにやる仕組みなの?
いやさ、まったくそっちは考えてなかったから超適当~
ポスターさえも見ていないわ。
いいのかなぁ。
不純な一票を投じてしまった・・・

200908301640.jpg

小選挙区なんちゃらの方は行く前にネットで情報を集めて臨んで見たんだけどねぇ。
今まで何度も当選してる議員さんか、
家族思いの熱血33歳か、
ぱっとしないけど良い事言ってるオジサマか…3人から選ぶワケですが。

うーむ。
各候補者の写真やら政見動画やらを材料に検討し、、、

うーむ。

ごめん。
やっぱ、エクボのできる男は信用できない、、、

いやぁ。写真て、大事だねぇ。

しかし、インフルエンザ蔓延の恐れが有るなかの選挙っていかがなものだろうか?
管理の人達は誰一人マスクをしてなかったわよ。


200908261751.jpg  200908261833.jpg

↑先週やった職場のイベント。くやしい~ビンゴ2枚買ったのに外れた~~

「あれ?辞めるんじゃなかったの?」と期待していた方。
ごめんなさい、もうしばらく居座ることにしました(笑

ん~
いつまで持つかわからんけどね。

お陰で先週から勤務地が変わり、人間らしい職場環境になりましたわ(笑


200905312243.jpg



コメント
この記事へのコメント
ねーさん楽々ですね
どうもです。
最後に巡査部長が来るあたり、良い週末でしたねー
こちらは、155に試乗しちゃいました・・・
2009/08/30(日) 21:34:17 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
そう言えば、
姉さんの選挙区って、小泉息子の選挙区でした?

どうです!
代議士の妻!
2009/08/31(月) 10:02:55 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>thiefさま
週末がもう一日増えると嬉しい。

>虎男さま
実家は確かに進次郎の選挙区…
でもワタクシは違うのですわ。

そして、
出来れば代議士の妻よりは弁護士の妻になりたい。

まぁ、無いけどね…

2009/08/31(月) 18:57:34 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
