--年--月--日 (--) | 編集 |


 愛しのカスミ嬢
2009年09月05日 (土) | 編集 |
なんだかんだと計画を立てるだけで気が済んでしまった夏休み。
北海道のガイドブックまで買ったのに・・・
結局、巣籠もってます。


木ようと金ようは、家でジャックと過ごしました。
お陰で寝不足で、目から血が出そうだわぁ~
ナイスミドルなビルが死んじゃったのが、とても悲しい。冥福を祈ります。アーメン。

その流れで、シーズン1からの復習を始めてしまい、、、
美人ママの夏休みはそれで終わりそうな予感。


さて、
それではいかん!というわけで、本日はあかねさんの御宅に遊びに行きました。

この前お邪魔してから約半年ぶり。

玄関で「こんにちわ」と出迎えてくれたカスミ嬢。
あの時も「おお~女の子っぽくなってる~」と驚いたのを覚えていますが、
今回はさらに女の子化していて、これまたビックリ。

200909051544.jpg

髪の毛がフサフサよ~
聞きわけが良く、とてもカワユイのだわ~
大人の話す言葉をオウム返しするんだけど、それがまたキュートなのです。

うむむ~
ラブリ~


200909051546.jpg

巡査部長も連れて行ったんだけど、机の下に隠れて全然駄目だったわ。
前はけっこう平気だったのにねぇ。
やっぱり彼も大きくなって人見知りするようになったのかしら?








コメント
この記事へのコメント
☆読み間違い
 ミニスカ嬢かと...(^^ゞ

女の子は可愛いですよね。
2009/09/06(日) 00:16:21 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
ぷぷぷ~~~~!!!
とうとうシーズン7みてるのね!そうなのよ!ビルが死んでしまうのよ!悲しいわ・・・。でもシーズン7は面白いわ!クロエVSシロエ(ぶっさいFBIの分析官)とかもおもろいし!何より私の大嫌いな馬女(オードリー)がでてこないし~~~♪プヨプヨトニーも素敵だし!早く23話と24話がみたいわ!

かすみ嬢かわいいね!我々も親になる日がくるのかしら?おっと9月だわ!がんばらねば!!
2009/09/06(日) 01:07:49 | URL | hana #-[ 編集]
>☆よっしーさま
ど、どんだけ~
読み間違いにも程があるでしょ!!!!

>hanaさま
あれ?23話と24話、普通にニコ動にあったけど?
クロエVSシロエ(?)、確かにオ~モロ~だわ。

しかし、24時間ジャックと居るとかなり疲れるわぁ…
2009/09/06(日) 01:52:45 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ご指摘ありがと!!今日無事にシーズン7から卒業できました~~~!寝ているジャックが新鮮でした~~~!
2009/09/07(月) 00:38:19 | URL | hana #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
