--年--月--日 (--) | 編集 |


 『三陽』再訪
2009年09月16日 (水) | 編集 |
ああ。
11連休のあとの社会復帰はかなり困難ですのよ。
つらいわぁ。

野毛の餃子が忘れられず、日曜日に再訪してみました。
まだ明るいうちから飲むビアーって、なんでこんなに美味しいのかしら~

200909131651.jpg


今回は謎のテラス席も満席状態。
ベビーカーの子供連れママさんも居て、幅広い層に人気があると知りました・・・

200909131700.jpg 200909131728.jpg

ウマウマの餃子。
そして今回は『チョメチョメ麺』800円をチョイス。
ラーメンのキャッチコピーは「ジンギスハーンもいきり立つぼくちゃんのアイドル」。
もうね、ワケ判りませんわよ。
お味の方はこの前のチンチン麺と違い、かなりスパイシー。
コショウと一味?がバリバリ伝説で汗ダラダラ。
まぁ、この店はやはり餃子とネギトリがオススメなので、、、、ラーメンはもう食べなくて良いかな(笑
また来たいけどね。

ニンニクの香りをさせながら、大桟橋までプラプラと…

200909131838.jpg 200909131836.jpg

JACK CAFEでシメの一杯&デザートなり。
三毛猫さんがもてなしてくれました。



コメント
この記事へのコメント
あら~
三毛猫いい角度で撮れてますわ~
美人ママの撮影テクは盗みがいがあるわ!
2009/09/17(木) 19:31:21 | URL | ゆる #-[ 編集]
か、角度ですか?
デジイチを操る先生に褒められると照れますわ~
これからも精進したいと思いますっ!
2009/09/18(金) 03:47:46 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
