--年--月--日 (--) | 編集 |


 ダーリンと初デート
2009年10月04日 (日) | 編集 |
秋晴れの中、ふんふんふん~♪と順調に路上教習2日目。
昨日は全然乗れてなかったのに、今日は意外と大丈夫でございました。

まずはナップス幸浦へ行き、ハンドルブレースを購入。
捕まえたお店のお兄さんがとても可愛く・・・(狙ったわけではない)
「長さを測りましょう」と一緒に駐車場まで来てくれたり、とても親切なのだわ。(普通か?)

レジで「ポイントカードお作りしましょうか」と笑顔で聞かれ、ついつい「そうね、お願いしますハート」と答えちゃいました。

ああ。女子としての最後の砦が・・・
今までさんざ買い物しても、ナップスのポイントカードはかたくなに拒んできたのに。
「お帰りも気を付けて下さい」とさわやかな笑顔で見送っていただき、妙にテンションが上向き。

ちなみにこの店には『Lの世界』ばりにとても男前でホットな女性スタッフも居ます。
こんな感じの→Lの世界



その後、みなとみらい方面へ。
この前がん検診に来た時に発見したカフェ『ZAIM CAFE』で休憩。じっくりナナハンを眺めました。


200910041501.jpg

輪島先生。本名は輪島三郎といいます。2007年式です。
なんでしょね、エンジンが大きいからか足元がとても暑くなるのね。火傷しそう。


200910041419.jpg  メンコロプレート 800円

秋ですね。プックリした銀杏の実がたくさん付いていました。
200910041542.jpg  200910041544.jpg

輪島先生はとても懐が深い。大事にしたいですわ。



コメント
この記事へのコメント
あら!
カフェに横付けした写真は日本とは思えませんわ・・・
もうカフェの雰囲気を盛り上げまくってますね!
2009/10/05(月) 20:25:04 | URL | ゆる #qhVXTLRM[ 編集]
この建物は、以前財務省施設として使われてたようです。
だから「ZAIM」。
横浜は昭和と言うより、明治・大正の香りが残ってますね。
2009/10/05(月) 22:27:30 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ちょっと慣れてきましたかね~
夏はもっとアッチーですからね(ムフ
がんばって(^^ノ
2009/10/05(月) 23:53:53 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>もっちさま
通勤に使えば上達も早いんだろうけど、この天気だと駄目だわね。
でも、ホントにエンジンが熱い。
2009/10/06(火) 19:39:30 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
いつも読み逃げしてましたが初コメ♪
山形以来のごぶさたでございます。new輪島先生納車おめでとう。
この間の夜はthiefさんと一緒に居たんですが、なにせ車だったんで生輪島先生が見れず残念でした。

カフェに750乗りつけ、午後の一時を過ごす・・・・
自分からはけして出てこない大人の香りがしますわ♪



2009/10/07(水) 22:59:29 | URL | BULL #-[ 編集]
>BULLさま
>自分からはけして出てこない大人の香りがしますわ♪
…加齢臭???
連休も乗りたいんだけど、仕事なのよね~残念。
2009/10/08(木) 01:19:27 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
輪島先生ってすごい名前ね。
気に入ったわ!
2009/10/08(木) 08:50:48 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>じゅんこさま
先輩にするか先生にするかすごく悩んだんだけどね、こちらに落ち着きました。
注:結婚は諦めてません。
2009/10/08(木) 22:26:36 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
加齢臭・・・・それなら自分からは十分に出ます(笑)
ママから漂うのは、大人の女性のかほり~♪
2009/10/09(金) 00:35:07 | URL | BULL #-[ 編集]
>BULLさま
あらあら。
ではとりあえず桃井かおり師匠風なかほりということで。
2009/10/09(金) 19:16:38 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
