--年--月--日 (--) | 編集 |


 (人生の)秋の気配
2009年10月09日 (金) | 編集 |
台風の朝、バス停でバスを待っていると、
ご近所にすんでいるとおぼしき男性がせっせせっせと、風で落ちた銀杏の実を拾っていました。

秋ですなぁ。

車道に転がっている銀杏にも手を出しているので、見ている方はヒヤヒヤ。

命をかけて収穫するほど美味いのかしら?

さてさて、今日は振休をとり病院に行ってきました。
ひと月ほど前からどうも調子が悪いのですわ…


目が。


近くのものが見えなくなってきたのよね。
いわゆるローガン大統領ですわ。これはかなりショックでした。
白髪とか生えてくればなんとなく覚悟は出来るんだろうけどね。

なんか、いきなり老いを感じた次第です。

眼科のドクターいわく「遠視の傾向がある方は、いわゆる老眼になるのが早いんです」

まぁ、聞いたことはあるはな。

ん~

やはり老眼なのねぇぇぇ。

眼鏡をかけるorかけないで症状の進み方に影響は無い、と言い切るのでとりあえず眼鏡は見送ります…


というわけで、、、
若返りを図るため、南アに産まれたお姫様に会いに行くことにしました~
輪島先生と一緒に伺います。つまりツーリングです。ぐはは。



・・・大丈夫か?

ま、どこかでランチ後、昼過ぎにお宅にお邪魔する予定。
なので朝8時くらいに海老名SAで朝ご飯を食べてます、多分。
興味がある方はそんな感じでお待ちしております♪
(一応、連絡下さい)



コメント
この記事へのコメント
ありゃ。。。
えっと、おいらは東に向かう予定です^^;
用賀7時で紅葉なんぞを探しに♪


うーん、輪島先生、会ってみたいなぁ。。。
2009/10/09(金) 22:38:04 | URL | サー #-[ 編集]
逆方向ですね、残念。
しかし毎回朝が恐ろしく早いですわねぇ。尊敬。
2009/10/09(金) 23:39:06 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
一緒に!と行きたいところですが、明日は会社の研修のため、断念・・・
2009/10/10(土) 00:22:15 | URL | たんぞう #mMcfXmpU[ 編集]
ふらふらしてますが・・・
一応朝一で関越にのってる

ん~どうなるのか自分でも不明。
2009/10/10(土) 00:59:12 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
>たんぞうさま
残念!
稲刈りするの?たのしそー

>thiefさま
これまた残念!
寝不足?安全運転でどうぞー
2009/10/10(土) 06:11:37 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
押しかけようと思っておりましたが、体調絶不調で断念しました…
なんあ行ってみたいなー
2009/10/10(土) 21:24:32 | URL | ゆる #qhVXTLRM[ 編集]
>ゆるさま
また行きますからね、その時ご一緒しましょう~
お大事にどうぞ。
2009/10/10(土) 23:03:20 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
