--年--月--日 (--) | 編集 |


 アッモーレの香り
2009年10月16日 (金) | 編集 |
いわゆるアルファロメオの香りのもと、フレグランスシート。
すっかり干からびちゃって香りが漂わなくなっちゃったので久々にGET。

するとラミネート加工されてました。↓
200910161933.jpg

今まではセロハン(?)&テープ止めのラッピング状態だったので、香りが飛びやすくまとめ買い出来なかったのよね。
これなら安心してストックできますわ。

さて。
最近、mixiのアプリにはまってます。
「みんなの農園」「スピードレーシング」なんぞが気に入ってますが、中でも「スーパーペット」が好き。

200910161934.jpg

仕事から帰ると、まず美人ママのペット「わらび」をハグしてあげてます~
コインが無いので、エサは安いニンジンかバナナしか食べさせてあげられないのが申し訳ないと思っていたら…

マイミクのさおりんがどえらい御馳走を食べさせてくれたんだね。ありがたい。
200910161935.jpg

さおりんはとても裕福。
家には家具もたくさんあるし、ペットの「みうみう」ちゃんはとても可愛いお洋服を着てます。
どえらくチューンアップされた高級車にも乗ってるし(笑)
うーむ。どうやったらあんなにセレブな生活が出来るのかしら。

がんばってファイトマネーを稼ぐにしても、限界が…


コメント
この記事へのコメント
このmixiアプリ、My mixの人にやってるのがバレバレなのがイヤ。
記録更新とかで情けない結果だと、恥ずかしいしね~(^_^;)

アルファにはフレグランスシートなんて有るんですね。
流石イタリア!
2009/10/16(金) 21:55:21 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
あら、私の話題が^^

アルファ専用のフレグランスなんてステキですねぇ!!!

私はサンシャイン牧場に一番はまってます★
ログインしたら即牧場です 笑
ねぇさんはペットにはまってるんですねぇ。
稼ぐコツ!対戦で掛け金の倍率がいい相手とだけ
ガンガン戦うのです♪あっというまにお金増えました^^

車は今日買い替えたとこなんですよ♪
2009/10/16(金) 23:15:46 | URL | さおりん #HfMzn2gY[ 編集]
みんなの農園、レベル上がんないっすね・・・
せっせと手伝いに行ってるのにぃ。。。
2009/10/17(土) 01:09:31 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>虎男さま
あらら、そうおっしゃらずに是非アプリに参加して下さい~
そうすると、マイミク達が潤いますので(笑)

>さおりんさま
ガンガン戦え!の御言葉に刺激され、勇気を出してみました。
でも、わらび、負けました…
武器が欲しい。

>もっちさま
朝、早起きしてみんなの畑に水をやると小銭がたまるわよ。
2009/10/17(土) 21:44:25 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
武器なんて要らないですよ~!!
互角の相手をちゃんと選んでくださいね♪
2009/10/17(土) 22:59:16 | URL | さおりん #HfMzn2gY[ 編集]
>さおりんさま
格上の相手に勝って一攫千金を狙うワケじゃないんですね~
実は、有り金を全部使い果たして無一文になりましたが、みんなのペットをハグし回って小金を稼ぎました。
それを元手に頑張りますわ。
2009/10/18(日) 10:38:24 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
