--年--月--日 (--) | 編集 |


 大事なひと
2009年10月25日 (日) | 編集 |
200910241051.jpg

以前、仕事で警察に密着していた時のこと。
警邏中、違反車両を発見。取り締まりました。
ドライバーは男性、助手席に恋人を乗せていました。
その警察官は「大事なひとを横に乗せてるんだから、ちゃんと運転してね」と声をかけました。
たまにその言葉を思い出したりします。

巡査部長を実家に連れていく時は、ロミヲだったり白井チャンだったり…
下道より、路面が良い横横に乗っちゃうことが多い。

白井チャンは150ccだから高速OKなんだけど、やっぱり見た目が小さいので高速を走っていると抜かしていく車が怪訝そうに見られたりします。

嫌な感じに追い越していく車も居ます。

足元に大事なヌコを乗っけている時はあまりスピードが出せません。

あ。

横横は生活道路です。危ない、とか言わないで。

ETCも初装着、無事に通行できました。

200910241052.jpg


白井チャンのオイル交換…10,370km


コメント
この記事へのコメント
白井ちゃんで横横!
かなり勇気のいるライドですな~。
正直俺でも怖いかも。
2009/10/25(日) 23:44:57 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
ん~
第三京浜の方が怖かったわよ~
二俣川の教習所に通う時に走ったら、ホント命の危険を感じたわ。
横横は結構マイペースでも走れる。
出口も全部左側だからそんなに怖い思いをしなくてOKなのだわ。
2009/10/26(月) 19:52:16 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
無事走れたようで何よりです・・・
でもニコラスのためには、なるべくロミヲで・・・
2009/10/26(月) 23:26:51 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
>もっちさま
グッジョブ!
白井チャンでETCゲートをくぐる時、優越感と後ろめたい感情が合わさった何とも言えない気分になったわ。
2009/10/27(火) 00:00:50 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
