--年--月--日 (--) | 編集 |


 元ママ&パパを迎えて
2009年11月01日 (日) | 編集 |
巡査部長に面会ですよ。

彼は去年の夏、北品川の税務署近辺を徘徊していた所、元ママに保護されたんですね。
神様のお導きで(?)美人ママの元にやってきましたが、
元ママとは部屋番号が同じとか、住居名がかぶってるとか、なんか不思議な御縁だなぁ、と。

今日は御夫婦でお越しいただきました。


が…


うーむ。
巡査部長、引きこもっちゃって全然駄目でした。
せっかく来ていただいたのに申し訳ないです。
もう少し居て頂ければ馴染めたと思うのですが、、、どうやら元パパのダンディなお髭に反応しちゃったようです。
まぁ、そんなこんなで大きくなった今の姿はチラッとしかお見せすることが出来なかったですが、
撮りだめた写真やらビデオやらを観賞していただきました。



↓なんとか最後に無理やり撮った写真。

200911011438.jpg


お土産、頂いちゃいました~
うむむ、セレブな香り。千疋屋の果物様。

200911011530.jpg

おお。フルーツ好きの巡査部長も早速反応ですか~


と思ったら、、、

200911011534.jpg

あ。

リボンの方ね(汗


元パパはとても素敵なお車に乗っていらっしゃいます。
200911011444.jpg  200911011443.jpg

とてもお似合いでした。ん~お洒落ですわ~

↓巡査部長に頂いたお土産。気に入ったようです。



ありがとうございます!
でも…ネズミが食いちぎられるのは時間の問題???




コメント
この記事へのコメント
ありがとうございました。
元ママは機械オンチなため、
撮影班として、元パパに同行願ったのですが…

でも充分、巡査部長を堪能(?)する事ができました。
同じ空間にいるとか、気配を感じるとか、声が聞こえるとか、
それだけでもウキウキですが、抱っこ(無理やり)もできました。
ナマ巡査部長は格別です!

昨日早速、美味しいお茶、させていただきました。





2009/11/02(月) 11:33:36 | URL | 元ママ #-[ 編集]
普段、巡査部長のヨリ画ばかり見ていたので、
比較対象物がなかったから気がつかなかったのですが、
かなり大きくなったんですね。

元ママに抱かれた巡査部長の大きさにビックリです!

2009/11/02(月) 12:03:24 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>元ママさま
横浜くんだりまでお越しいただいたのに、きちんとおもてなしが出来ず残念でした。
普段はもっと甘えん坊でチャーミングなんですけど…

ライトのおもちゃもかなり気に入っており、鼻息を荒くして追っかけまわしております。
是非ぜひまたお越しください!

>虎男さま
そうなのよ~
一年前と比べるとその変化に驚愕ですわ。体当たりされると、マジでキツい。

2009/11/02(月) 18:09:33 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
あら、美人ママさんは継母だったのですね~~(笑)
巡査部長の動画、カワユスッ!!
ダンボールハウスUPしないんですか~~(笑)
2009/11/04(水) 16:20:26 | URL | hana友 #-[ 編集]
>hana友さま
はっ!
段ボールハウスの情報が漏えい?!
気分次第で今日にでもアップします。アレを食う姿も見れるかも~?
2009/11/04(水) 21:18:02 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
情報漏えいの発信源だす~。
早く、豪華二階建てハウスがみたいです~~。
この時間でアップされてないってことは気分がのらなかったのね~。

私も今日は飲みすぎ~~~~~~~。はよ、ねよ~~っと!
2009/11/05(木) 01:15:53 | URL | hana #-[ 編集]
>hanaさま
ハウスでくつろぐ姿がなかなか撮れないのよ~
しばし待て。
2009/11/05(木) 20:21:49 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
