--年--月--日 (--) | 編集 |


 ハンバーグツー(?)
2009年11月23日 (月) | 編集 |
いやぁ、帰りも朝比奈峠を通ってみたら、すり抜けも出来ない激渋滞で泣けた。
前にもこんなことがあったような気がする。
やめよう。
変な気を起こすのは、もうやめよう。
左手が痛い。
坂道&左Rでの渋滞は強く遠慮したい。




3連休で一番天気に恵まれた土曜日は湯河原へツーリング。
9時半に朝比奈峠集合。このくらいゆるい時間だと気が楽ですね。
西湘バイパスを通り、なんとか道路を抜け(?抜けたか?)、海を眺めながらの気持ちいいコース。
寒さも感じず、快適でした!

200911211134.jpg  200911211135.jpg

今回の目的は湯河原の『カフェ&キッチンバー わかむら』のハンバーグ。
当初は鉄板でジュージューする『アンガス』のハンバーグだったんだけど、そこが閉店しちゃったというコトでこちらのお店に変更。

200911211142.jpg

コーヒー頼んで1,100円。赤ワインが効いたソースがとーっても美味しかったですわ~
お店を探しだした☆よっしーさんに感謝。

そのあとは湯河原駅前でお土産をゲットし(お付き合いいただいた☆よっしーさんに感謝)、椿ラインを通り大観山へ。
輪島先生にはでか次郎とは違った大人の魅力がありまして、なかなか楽しいですわ。
重たいぶん、体重移動がやっぱり「どっこいしょ」ってなっちゃうんだけど、よく曲がります。

200911211344.jpg ガングロちゃんデビュー!

「足付きが良い!」と跨らせてもらったが、でか次郎とあまり変わらない感じ?
充分だと思うんだけど、なぜかこの時はすんごくガッカリ(笑)
美人ママはどんだけの足付きの良さをビッグバイクに求めているんでしょうねぇ。はて。

幹事の老酒さまに感謝。寒さにくじけず、あと一回くらいはイケるかしら???

走り足りない方々と別れ一足お先に帰路に付き、ウチでバイクを入れ替えバイク屋さんへ。

200911211746.jpg

白井チャンのフォークブーツ(ブーツかぁ・・・)がこんな状態になっていたので交換してもらいました。
両方で5,775円。
ああ。
コレじゃなくて、普通のブーツが欲しい。モコモコしたプリティなブーツが…



コメント
この記事へのコメント
☆お疲れ様でした~♪
 ん!帰りも朝比奈とな?東名で帰ったんじゃないの(^^?

アンガスとは違ったハンバーグですが、美味しかったですね。
ソースに赤ワインが入っていたとは、分かりませんでした(^^ゞ

やはりハンバーグの写真、美味しそうに上手に撮れてるわぁ~♪
2009/11/23(月) 20:39:35 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
デミグラスにはコクを出すために赤ワインが入っとります。あそこのはかなりコクがありましたよね。ホント美味しかった~
2009/11/24(火) 20:58:55 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
あ・・あの・・・
素人なもんでブーツのどこが問題なのか分からないのですが・・・汗
2009/11/24(火) 23:45:07 | URL | ゆる #qhVXTLRM[ 編集]
>ゆるさま
すみません、こちらこそ素人なものでご質問の趣旨が分からないのですが・・・涙
2009/11/25(水) 00:03:17 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
もしかして黒い部分が割れてるってところですかね~
2009/11/25(水) 18:38:24 | URL | ゆる #qhVXTLRM[ 編集]
>ゆるさま
いかにもその通り。ボロボロになってました・・・
この部品ってフォークブーツと言うのね?なるほどねぇ、と思いまして。
ビキニやらブーツやら、バイクのパーツって、なんだかねぇ。なんなのかしらねぇ。
2009/11/25(水) 19:37:12 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
