--年--月--日 (--) | 編集 |


 伊東ツー
2009年12月06日 (日) | 編集 |
こ、股間…節。







週間予報では降水確率が50%だったりしてたので雨バイクが参加表明したらヤバいかも?と一瞬躊躇したんだけどね、
結果的には、スカッと晴れて良かったわ~


VOICEツーリングで伊東に行ってきたのだわ。

200912060859.jpg 9時西湘PA集合。

天気が良かったので、バイクだらけ…
なんたって2回目の参加(しかも3年以上前の話)なので、どの集団が正解なのか判らん???と思いながら
適当に停めやすいところに突っ込んでみたらビンゴ!ないす嗅覚!

200912061201.jpg 200912061200.jpg

前に見た時は緑色だった「SASAKI」のバイク。見事なまでの赤に変貌してました。
このブラインドのようなライトのカバー?は初めて見ました…聞きたいことがイッパイある素敵なバイクです。

前回は15台くらいだったけど、今日は30台オーバー。がっつりマスツー。
しかも多岐にわたる車種が集まってるので、ウチの人達じゃないバイクにくっついちゃったりね。
もう、何が何だか、気が抜けません。

『ふじいち』でお昼ご飯。

200912061122.jpg ←御相伴に預かりました。かなり賑やかな食卓~

このお店、ダイビング講習の帰りに寄ったことがあって、その時は干物を焼いて食べた記憶が…

200912061125.jpg  ゴチになります

カマもホクホクだったけど、イカの丸焼きがヒット~
ワタとかミソとか、得意じゃないんだけどこのイカは美味しい。
ワタあってこそのイカなのねぇ、とこの歳になって気付かせていただきました。

200912061123.jpg  ←ネゴめし 1,400円

2種類くらいのお魚のたたきが載ってます。お味噌をよけて食べて、最後に出汁をかけてお茶漬け風に頂く…


200912061131.jpg 普通レベルに美味しいです。

「ネコめし」じゃなくて、「寝ござめし」から来てる…ってどこかのブログに書いてあったけど。
うーん。やっぱ、ネコめしだと思うにょ。


200912061202.jpg 

御飯後は、道の駅伊東~伊豆スカ~箱根新道~西湘バイパス~新湘南バイパス~1号線~鎌倉街道で帰着。
いつもとは逆コースだったからなのかなぁ?今日はキリッとした富士山がたくさんたくさんたくさん見えました。
行きに見た茅ヶ崎辺りからの富士山も、その美しさにため息が出ました~
そんな富士山の写真が無いのは、やっぱり走ってなんぼだからか(笑)

ツーリング日和だったけど、山の上はやっぱり凍えるね~



コメント
この記事へのコメント
お疲れ様でした~!
来年はもっと一緒に走りましょうね~!!!
2009/12/09(水) 08:01:21 | URL | りょう #-[ 編集]
そうそう、13日の暴年会は来れるよね?
2009/12/09(水) 16:27:33 | URL | りょう #-[ 編集]
お疲れ様でした!
もしかして?とは思っていましたがvoiceのツーリングにはネタが付きものなのですね(汗
暴年会は・・・体力と相談してみます~
2009/12/09(水) 22:35:04 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
☆あれ、ビックラポン!
 VOICEってトコをクリックしてメンバー紹介を見たら
私の知ってる人がいましたわぁ~ヽ(^o^)丿

美人ママの斜め右上、お腹のポコッとした方ね(^^ゞ
国立でケーキ屋さんをしてます、たまらんシューがお勧め~♪
2009/12/10(木) 21:32:42 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
>☆よっしーさま
あらら。そんなことも有るんですねぇ。
つか、あわわ、自分のメンバー写真が泉ピン子みたいで焦った~
2009/12/11(金) 00:00:28 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
