--年--月--日 (--) | 編集 |


 衝動
2009年12月14日 (月) | 編集 |
200912121144.jpg

お好み焼き&クネクネの欲求。
一緒に行く人が見つからなかったのでソロツーになってしまいましたが、ココロも満タン!コスモ石油~

200912121139.jpg  意外と混んでなかった「むめさん」

200912121136.jpg  ああ~ココにカキも乗っけたい~~

せっかく来たので一番高いヤツを!と、900円メニューの中からミックスキムチをチョイス。
久々のむめさん。やっぱり美味しい。
だけどね、キムチは余計だったかな?次回は普通にミックスだな。

目の前で美しく焼かれていくお好み焼き。カキオコに生かそうと、シッカとその技を心にメモめも。

帰りは伊豆スカ亀石を目指しましたが、案の定、迷って伊豆半島の付け根を放浪。
いっそのこと温泉宿に泊まっちゃうか?
という考えも頭をよぎったけど、どうにか暗くなる前に山越え出来ました(;´▽`A``

うーむ。
やはり地図ぐらい買おうかしら…と思ったとか、思わなかったとか(笑)


コメント
この記事へのコメント
けっこうギリギリまで行こうかどうか悩んでました。
美味しそうな写真を見て”行っとけば良かったな”とちょっと後悔してます(笑)

紙の地図はツーリングの基本ですが、現在地を調べたり周辺地図を見るだけならケータイでもできますよ~
2009/12/14(月) 23:25:14 | URL | adias #/9hBKkrU[ 編集]
最近のケータイってあぷり立ち上げると勝手に測位してくれて
ぐぐるまっぷで位置確認できるんですよね・・・最近知ったのですがw

無類の粉物好きとしては次回是非ご一緒させていただきたいところ。

ああああ
うまそう!
2009/12/15(火) 00:34:39 | URL | ゆる #qhVXTLRM[ 編集]
>adiasさま
紙の地図は基本。確かに。
ホントは印刷して持っていこうと思ってたんだが忘れてしまったのよね~
沼津ナンバーに囲まれ、激渋滞の生活道路に入り込んじゃって、、、もうね、大変でした。

>ゆるさま
そうか。携帯でチェックすれば良かったのか・・・
でも仮にそれを使ったとしても曲がるべきところをまっすぐ行ってみたりするんだろうなぁ。
2009/12/15(火) 19:39:38 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
あああ 行きたかった食べたかった~
次回は是非、ご一緒しましょう。
輪島先生にもお会いしたいし。
2009/12/15(火) 22:25:31 | URL | 抹茶メロン #-[ 編集]
>抹茶メロンさま
残念でした~
また誘いますわ!・・・って、もう冬眠だね(笑)
2009/12/15(火) 22:56:58 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
この前のリベンジですかー?(笑)

後一週か二週間遅かったらいけたのにー!
ぼんちだったら不参加ですが(爆)

地図はかいましょう(笑)
2009/12/16(水) 23:07:04 | URL | てらだ #XZ039GEA[ 編集]
>てらださま
天気良かったからね、どうしても行きたかったのよ~
うーん・・・地図ねぇ。。。(ってやっぱり買う気なし!というより持ち歩く気なし!)
2009/12/17(木) 22:20:10 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
