--年--月--日 (--) | 編集 |


 Buon Natale!
2009年12月24日 (木) | 編集 |
あと一日出勤すれば正月休み~
ばんざーい!

…と浮かれていたら、お仕事をしたナレーターさんからプレゼントが届きました!
ああ。
去年もしっかりと頂いていながらキチンとお礼をしていなかったのに(汗

200912242132.jpg  こげに美味しくて可愛いものを…有り難や有難やぁ。


さてさて。
メリクリ~っつうことで、去年に引き続き聖ニコラス巡査部長が現れましたよ~

200912241937.jpg

サンタ服、100均で210円だか315円だった~
このやらされてる感が何ともアレですが、、、




え?
やっぱりかわいそうですか???


200912242021.jpg

う~~む。
確かに機嫌が悪そうなのだわ。

ご、ごめんなさい。

これで、どうぞ機嫌を直して~ん!

200912242028.jpg なんやかんや言っても、やはり浮足立つクリスマスなり。


コメント
この記事へのコメント
聖ニコラス
ニコラス~~、いい仕事をしてるじゃないですか~~!!

そんな美人ママに今日すごいプレゼントがあったじゃないですか~~。
今日のヤフーニュースで『逆大奥』でニノが大活躍するらしいわよ!思う存分放出できるわよ~~~~!!
2009/12/25(金) 00:41:55 | URL | hana #-[ 編集]
メリー クリスマス
大いに楽しませていただきました。
頬かむりから覗く、ウルウルの目が愛おしいv-238
あの姿勢と目線は、確かにアレですね…

きっと君は、サンタさん
間違いな、くサンタさん
さいでんなぁ~ ほーでんなぁ~

今日元ママは、独りきりのクリスマスですが、
めっちゃ楽しいクリスマスになりました。

巡査部長 グッ ジョブ
2009/12/25(金) 18:03:59 | URL | 元ママ #-[ 編集]
>hanaさま
ニノのコスプレかぁ。ん~どうかしらねぇ。
ん~
ん~
やっぱり普段着のニノが良いなぁ(はあと)

>元ママさま
サンタさんが膝の上で寝ているので動けず、足がシビレてきました~
服はまた来年のためにしまっておきます!きつくなってるかも?
2009/12/25(金) 23:36:10 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
な、なんと!
お菓子を載せてくれてありがとうございます♪
このお菓子は、私からのお礼なので、それにお礼を返して下さる必要はないのです^^/

今日で2009年が終わりますね~!
メールを頂いてからお邪魔するのがちょっと遅くなっちゃいました☆
また遊びに来ますねん♪

2009/12/31(木) 00:07:32 | URL | 小坂由里子 #-[ 編集]
>小坂さま
こんなブログですが、コメント有難うございます。
お菓子、美味しく頂きました!幸せ気分です~

2010/01/03(日) 22:56:39 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
BAR MOO : MerryChristmas TOKYO MerryChristmas TOKYO. MerryChristmas. Joyeux Noel Feliz Navidad Buon Natale Frohe Weihnachten メリークリスマス 메리 크리스마스. 投稿者 BAR MOO 時刻: 0:26. リアクション:...
2009/12/25(金) 04:26:38 | このニュースを知らないと乗り遅れる!
