スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ガラパゴス計画始動
2010年01月15日 (金) | 編集 |
いやぁ、
そろそろ正月気分も抜けたわね~ということで!

、、、気持ちよくガラパゴス計画の始動報告をしたかったのに、
さっきコンビニで、そばに居た小娘にいきなり足を蹴られて気分が悪いのです。
商品を選ぶのに集中していたらいっきなり、ほんといっきなり向こうずねに鈍痛が…
「ほ?」と周りを確認しても何もない…その小娘以外は。

一瞬、人が倒れた?子供や犬が走ってきてぶつかったのか?とか思ったけどね、痕跡が無いのよ…その小娘以外は。

しかもこっちガン見してるし。

ああ。
ちょっとメンヘル入っちゃってるコ?でも、普通と言えば普通のコにも見える。
店に入ってからすぐの事だし、その小娘はワタクシよりも前からそこに居てちょうど背中合わせで、と言ってもかなり間隔はあいてたところでスイーツを選んでいたので、お互いトラブルの種になるような接点は無いのよね。

しばし睨みあった後、その小娘はレジへ。やっぱり目つき&挙動がおかしい。
メンヘルなら仕方ない、下手に関わらずにそのまま無視しようと思ったんですけどね、
なんだかそのシレーッとした態度にどうにもムカムカして来まして、
シャキーン!と問いただしてみたものの全く無視して去って行った。
店員に聞いても「初めて見た客」とのこと。うーん。怖い。
蹴られただけだけど、もしナイフとか持ってたら刺されてたってことだわよね。
いやぁ、近所のコンビニだからって油断して買い物してちゃいけないってことが判ったわ。


気をつけましょーねー!ってことで本題。


201001152018.jpg


思うところあって、スポーツクラブに入会してみましたわ。
正月太りを解消よっ!とかいうんじゃなく(まぁ、気にした方が良い事は判ってるんですが、、、)、


実は『スキンダイビング』のコースを受けたいんですねぇ。

美人ママは、これが必須項目になっているハズのダイビングの免許を一応貰ってますが、
どうにも深くまで素潜り出来ないのがずっと心に引っかかっていまして。
「沖縄の離島でスノーケリングしたい!」とか言いながら、水抜きしなくていいようにプカプカと海面を漂うだけなことは目に見えているのでありんす。
それでは海の下の方に居るお魚さんやサンゴが見れないじゃないですか~~
だから、きちんとマスターしたいな!と。

で、なぜにコレが「ガラパゴス計画」なのかと言うと、、、

ガラパゴスに行くから~

そのまんまじゃん(笑)

お魚、ヒラヒラ~
サンゴ、ユラユラ~

待っててね~
ハイブリッドイグアナちゃん~
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
んもう
ハリウッド映画に出てくるようなネーミング!
何が始まるのかドキドキしちゃいましたよー
2010/01/15(金) 23:01:03 | URL | ゆる #qhVXTLRM[ 編集]
おぉ~いいなぁ~ガラパゴス!
俺も一度は言ってみたい島の一つ。
東洋のガラパゴス【西表島】では、やっぱり物足りないからね~。

素潜りにスポーツジム。
いいかも知れません。
いまの俺も確実に素潜りでは、すぐに上がってしまう。
なぜなら、、、、脂肪がナチュラル浮き輪になるから(^_^;)

2010/01/16(土) 07:46:11 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
なんだその小娘。
こっちは大人だから大人の対応したとしても
後から思い出してむかむかしてくるもんよねー。
ま、最近怖い世の中ですから、深くかかわらないことに
越したことはないが・・・

ガラパゴス!
亀の楽園のイメージで人が観光で行ける場所ではないと
思ってたよー。
でも亀じゃなくてイグアナの楽園だったか。
2010/01/16(土) 11:17:58 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
>ゆるさま
美人ママにとっては壮大な映画にも劣らないビッグプロジェクトなのだわ~

>虎男さま
そうなのよね、東洋のガラパゴスはどれだけ本当のガラパゴスに近いのか?それを確認するべく計画を遂行いたします!

>SAYさま
相手もこっちも連れが居なかったし、素手で勝負になっても負ける気がしなかったので絡んでみましたが、おかしな奴は無視するが一番でしょーねー。
ガラパゴスは、自然保護のために1万円ちょっとの入島税を払って、ライセンスのあるガイドさんと一緒に入れば観光できるのですね。
もちろん亀の島です~
ひとたび海に潜れば、あまたの亀が竜宮城に招いてくれる???
2010/01/16(土) 13:32:51 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
いや~~、最近本当にメンヘル系が多いのね~~。怖いわ~~。

ガラパゴスにいくのかい?ガラパゴスか~~。どこにあるのかよく分からん。
いいのお~。今年は私も遠出したいな~。
しかし、なんでまたガラパゴスなんだ???
2010/01/16(土) 22:49:57 | URL | hana #-[ 編集]
ロンサムジョージがいる島ね。
壊れつつある生態系を守るために、
砂ひとつぶでも持ち込み&持ち出しは禁止らしいですから
最善の策は行かないことだけど、それを言っちゃあおしまいかな?
そっとそっと大切に足を踏み入れてくださいね。心から。
2010/01/17(日) 00:37:48 | URL | じゅんこ #-[ 編集]
>hanaさま
3月だけど、一緒に行く?長期休み取って下さーい!

>じゅんこさま
なかなか通な名前が・・・(笑)
そうそう、ジョージが居る所よ~まだ生きてるのかな?
2010/01/17(日) 10:25:31 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
