--年--月--日 (--) | 編集 |


 編集室だより 番外編
2006年01月10日 (火) | 編集 |
ねむい。



7日のあさ10時から、10日のあさ5時まで。


・・・67じかん。

けいさん、あってる?

上の人と軽くバトルしてから編集室からようやく開放。
と言っても、10時10分の飛行機に乗らないといけないので
眠る時間はないさ。


小雪がちらつく中を、ディ雄くんで帰宅。
指先が冷たかったけど、バトって頭に血が上っているのと寝不足のためかそんなに寒くなかったわ。

お風呂入って出張準備して、またすぐに家を出発。
20060110100902.jpg
広島行き10時10分発がディレイして、みんなボーっと飛行機を眺めています。
結局30分ほど遅れました。

出張コースは、広島行って打ち合わせ①、終了後京都へ移動して明日打ち合わせ②

眠いので、機内ではシートベルト装着後から着陸の衝撃を感じるまでのおよそ1時間半は爆睡。

よだれ垂れてなくて良かった~
睡眠できてかなりすっきり。リムジンで市内までは50分くらい。
もちろんここでも爆睡。
打ち合わせ後、この前食べ損ねた『八昌』本店に行きました。
20060110144726.jpg
え?20060110144749.jpg
しかたあるまい。ご縁がなかったと言うことで・・・でも気分はお好み焼きなので、前回も入った支店のほうへ行きました。

20060110150945.jpg
シーズン限定の「かきのお好み」1,500円。
半ちゃんぽん(うどんとそば)で頼んだのでプラス200円。20060110151053.jpg
かきも7個くらい入ってて美味しかった~
それに、ちゃんぽんはさっぱり食べられるのでかなりお勧めですわ。

おなかも膨れて大満足。20060110160141.jpg
↑路面電車。
広島駅から新幹線で1時間45分。この時間もしっかり眠らせていただきました。

えっと・・・都合4時間くらいか。でも頭すっきり。
これから京都の夜の街を探検!
美味いものはどこじゃ?


コメント
この記事へのコメント
お~お~おつかれちゃん。
くだらないミスをかましたおかげで、無駄な仕事が増えたよ。
眠れるときに寝てね。
2006/01/10(火) 22:43:47 | URL | ミスった彼氏 #-[ 編集]
くるしい…
とりあえずラーメン食べてみた。
全部のせでボリュームたっぷり。

ホテルに着くまでに寝てしいそうさ
2006/01/10(火) 23:19:57 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
すごいハードワーク・・・
おうちに帰って、のんびりする時間がなさそうですね(TT)
沢山食べて、風邪をひかない様にバッチリ栄養を取ってください~~。
もちろん、睡眠もね♪
2006/01/11(水) 00:46:41 | URL | まいこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
