--年--月--日 (--) | 編集 |


 プチ楽しみ
2010年01月29日 (金) | 編集 |
GP計画から派生した「美人ママハイブリッド化計画」。

2回目となった本日のスキンダイビングのクラスは、やはり潜れず(涙
それでも前回よりはマシになった感じでございます。
インストラクターのセンセが前より丁寧?に教えてくれたからかしら、と。

というのも、始まる前に、
「3月にガラパゴスに行くので、それまでにはどうにかしたいんですっ!」と鼻息荒くコクってみたのが彼のインストラクターとしての義務感(?)を刺激したのだと思われます。
一緒のクラスのダンディなオジサマ方もガラパゴスに興味を持ったらしく、
未熟モノの美人ママにいろいろとアドバイスしてくれたり、なかなか親切です…
「足をまっすぐ上げる!」とか「息を吐くのを我慢するのじゃ!」とか「キックじゃ~!」とか。

有り難いんですけどね。それを出来ればね、苦労しないんですよ。

まぁ、あとひと月でどうにかしますが。


でも…

なんか金曜日が楽しみになりましたわ~


うは~



やっぱり・・・


センセがナイス!という超不純な要素が(笑)

でも大事でしょ、こういう意味づけも。

多分20代ね。全然若いんだけどさ。
自分が出来ないことをさらさら~っとやれちゃうのって、、、すごいわ~

さらに、、、


鍛えられたボディもたまらん!←超絶大事。




コメント
この記事へのコメント
大事ッすねー
なんとなく、昔のdaiちゃんを思い出したりしました・・・

頑張って下さいね~
2010/01/30(土) 07:25:23 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
なかなか縦に割れないのですぅ・・・
横にはいくつか割れてます☆

動機は不純なほど
気がつけば身についてるんじゃないですか?(w
2010/01/30(土) 08:11:16 | URL | ゆる #qhVXTLRM[ 編集]
>thiefさま
おお。レスキューdaiちゃん。確かに割れていそうだわ。
頑張ります。
プールの水は美味しくないので、あんまり飲みたくないし。

>ゆるさま
腹筋も大事だが、おしりも大事。さらに、二の腕も・・・
ああ。
プールに乾杯(爆)
2010/01/30(土) 23:15:38 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
