スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 い、いきなりですか???
2010年02月01日 (月) | 編集 |
今日の美人ママは、昨日の美人ママとは違う。



なぜなら・・・









昨日はあった親知らずが、今日は無い~


右上な。



虫歯だったので本格的に痛み出す前には処置してらうつもりではいたのですが、
それよりもホントは目立つ所の銀歯をどうにかしてもらおうと思って乗り込んだ歯医者だったんですけれどもね。

口の中を見て「親知らず、抜きません?今日。」とドクターに軽~くふられ…
「え?いきなりですか?でもまぁ、今日は酒を飲む予定も無いし、、、いいか」(心の声)と。

あんまり歯医者の雰囲気が得意ではないので(得意な人はあまり居ないと思われますが)、自分の緊張をほぐそうと
「先生は抜くの得意ですか」と聞いてみたり、
いまどきの歯医者のレントゲン設備に反応してみたり、
レントゲンに写ったピアスに反応してみたり、、、

多分「めんどくさい客」と思われたのでしょう、先生のレスポンスがあまり良くないのが気にはなったが、
「はい、抜きますよ~」とか「はい!抜けました!」の掛け声もなく、いつの間にか抜けれていた…


この技術、或る意味、凄い。
でも、なんでしょう、この置いてけぼりな感じは。


銀の皿の上に転がった親知らずが寂しい。


ちなみに、この歯医者さんは今回初めて行ったのです。
エクステリア&インテリア並びにHPの作りを見ると女医さんかしら?と想像していたのですが、いざ出てきた先生はかなりのイケメン。一瞬瞳孔が開きました。

同時に「あらら。大丈夫かしら」と思ったけど~
(顔と技術は反比例する、という法則が頭をよぎる)
実際、親知らずを見事にさばいた感じから察するに、腕は確かなようで安心です。

あのぶっきらぼうな感じがちょっと気にはなったけど、
イケメン過ぎちゃって、過去に女性客にストーカーされたとか?そういう煩わしい経験が彼をそうさせるのかも?とか解釈してみた。

うーん。女で苦労していそうな感じだ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
ぷぷぷ~~
良かったじゃない~~!
エストロゲンを放出できるところがまた一件増えたv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪
2010/02/02(火) 18:14:33 | URL | hana #-[ 編集]
イケメンはイケメンなんだけど、ちょっとタイプが違うのよねぇ。惜っしい!!
アンアンが、ニノでなく桜井クンを落としちゃったのねぇぇぇ…ぐらい惜っしい!!
2010/02/02(火) 20:01:41 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
