スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 鬼門
2010年02月05日 (金) | 編集 |
門というには語弊があるが…
週一で通うスポーツクラブの駐車場入口は、まさに鬼門。
かなりやばい。

交通量の多い道路に面していて、しかも駅近なので歩行者が多い。
人が途絶えた隙をみてエイヤ~ッと行ってしまいたいところなのですが、これがまた幅が狭い。
鋭角に頭を突っ込まないとチケットに手が届かないのだわ。
そして微妙な位置にポール(固いヤツ)がニョキニョキ。
さらに問題なのが、その部分が結構な上り坂。

いやーな感じなんですのよ、とにかく。

「いつかはやっちゃうんじゃないか?」と思っておりましたが、
意外と早くその時は訪れました…

パリッという香ばしい音に歩行者達の視線が集まり、大きく肩を落とす美人ママ。

アッモーレの姿を恐る恐る確認してみるとやはり良くないことが起きてました。

ああ。

もう暗いんで傷口が良く見えないんだけど、もしや明るいところで見れば、意外と平気…かしら?(んなわけない)
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
翼をください
どうかたいした傷で無い事を願います。

だれかー見てあげてー
2010/02/05(金) 23:52:55 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
今日あらためて確認したら、ボディは無傷でした。
バンパーがゴリッてるけど…
またぶつけそうなあの駐車場に止める必要が無くなったら、板金屋に頼む方向かな~

はぁ。
2010/02/06(土) 12:59:45 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
