スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ゲッツ!!
2010年03月03日 (水) | 編集 |
まさかの夢旅行で終わるのか?とかドキドキしたけど、
本日の朝、代理店からメールが入ってきまして無事島へのチケット確保ぉ~

ひゃっほ~~

1週間前ですからね、今更無し!とか涙出ちゃうもんね。良かった良かった。

スキンダイビングの方は…昨日は届いたばっかりのフィンを使ってみました。
いつもの借りもののフィンに比べるとデカイし重いし…結構大変です。
しかもコレ、一番小さいSサイズでも24センチなんだわね。
フィンソックス2枚重ねしたけど、まだユルい。やっぱりミューブーツ履かないと駄目かなぁ。
高いのよねぇ。
はぁ。
どんどん羽ばたく諭吉さま。

でもでも。
コツコツと通った甲斐が有ってか、耳抜きがそれなりに出来るようになり(前日に早く寝たのが効いたのではないかと思う)
ようやく5mプールの底に仕掛けられた輪っかをくぐれるようになりました。
(美人ママにとっては日本海溝の底と同じくらい深いのである)
人間て歳を取っても進歩するのねぇ、と自分に自信が持てましたわ (´0ノ`*)オーホッホッホ!!


実は、、、
金曜夜のクラスだけじゃ心許なかったので、この2回ほどひそかに(?)火曜日のクラスにも出席。
この時間帯のプールは、ひたすら歩いてるようなマダムが多いだろうからスキンダイビングは空いてるはず!と思っていたら・・・


すっとこどっこい!金曜夜の倍は居るじゃんか~~

しかも、マダム中心。

上は70代かと思われるマダムまで(汗
高橋センセのファンクラブなのかしら?
見てるとマダム達と和気あいあい、息子や孫のように可愛がられている。


マダム連、センセに名前覚えてもらってるしぃ~

・・・

ちょっとジェラシーなのねん。(`ε´)ぶーぶー


多分センセはワタクシの名前を覚えてないと思うのよね。
初日に名乗ってその日は覚えてたみたいだけどさ、それ以降は呼ばれたこと無い。
まぁ、いいんだけど。。。でもなんか寂しいじゃん?
こうなったら新調したフィンにでっかく名前を書いて、センセの目の前でヒラヒラバタつかせてみようかしら。

でもそうするとヤフオクに出せなくなっちゃうのよね~

うーん。

どうしよう。

うーん。

・・・


なんと下らない葛藤なのだ、、、



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
チケット確保できて良かったですね~。
GALLのフィンは素足で履く心地よさだから、
ブーツ履くのはもったいないけど、、、大きいんじゃね~。

大きいフィン(長い?)は足釣る確率が高いから、
十分な柔軟体操を!
2010/03/04(木) 17:32:29 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
ほんと、代理店サマサマという感じでございます(笑)
今回新調したスーパーミューというフィンは、専用のミューブーツを履いて使うらしいのよね。
だから「Sサイズ23」って書いてあっても、実際素足だと24センチの足がフィットするみたい。
推進力は有るんだけど、そのぶん筋力が必要だわね~
2010/03/04(木) 21:53:35 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
とりあえず
チケットゲット~~~おめでとさん!
しかし~~、諭吉さん大放出ね~~~~!!
いつかは戻ってくるはずだわ~!

いよいよね~~~!羨ましいわ~~!
2010/03/05(金) 16:31:30 | URL | hana #-[ 編集]
>hanaさま
羽ばたく羽ばたく。。。
まぁ、自分への御褒美というコトで!(いつもそんなこと言ってるかも?)
2010/03/07(日) 22:13:30 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
