--年--月--日 (--) | 編集 |


 時差ボケ対策
2010年04月02日 (金) | 編集 |
旅日記の途中ですが…

P1000641.jpg

20時半に眠くなったので就寝。そしたら朝4時半に目が覚めました。
体内時計が崩壊してます。若いと戻りやすいらしいけど…(涙

日光を浴びて、その時計を修正すべし!と久々に輪島先生を駆って中華街へ。

P1000642.jpg P1000640.jpg

P1000638.jpg P1000639.jpg
お店のおねえさんが愛想が良くてよろしい。ランチ650円。

P1000651.jpg 山下公園のしだれ桜。他の桜も見頃ですね。

P1000644.jpg

P1000655.jpg

うふ。輪島先生、カッコいいなぁ。

そうそう。
今日はこれからパナソニックのサービスセンターに行ってくるのだわ!
買ったばかりのFT2、使ってみたらレンズが曇っちゃって駄目だめなのよね(怒
その件で電話してみたら「湿度や温度差が大きいとそういう現象が起きる」とコールセンターのおねえさんに説明されましたが、そんな厳しい状況下ではなかったのよね。
せっかく撮った写真がかなりやられてて、もうがっくし・・・
海の中の写真は良いのよ。
浜辺とか、島の中を歩いているときとか、撮ろうと思うとレンズの内側がくもって使い物にならなかったわ。
防水・防塵・耐衝撃という性能を謳っているからには、今回ワタクシが使ったような環境での使用を充分考慮すべきではないかと思うのですが、これは消費者のおごりなのでしょうか?
個体の問題なのかも知れませんが。
まぁ、とりあえずクレーマーになってみます。


コメント
この記事へのコメント
はあい。
栗の押し売り、、、いきなりウケたわ。

リャマのマニャーナちゃん、かわい~わぁ~。
すごくいい味だしてる。
「ま、いっか」オーラ爆発です。

バイク、、男らしくて素敵。
でもあなたは女らしい人。私知ってるも~ん。

じゃあまたねん。

2010/04/03(土) 13:57:45 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
>じゅじゅさま
中華街、栗売りが本当に多いのよね~
弱気な日本人はついつい買っちゃうんでしょうね。

マニャーナちゃん、気に入っていただけて嬉しいわ~
葉っぱのお世話のついでに話かけてあげてねん。
2010/04/05(月) 16:41:51 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
