--年--月--日 (--) | 編集 |


 冬ですか!?
2010年04月20日 (火) | 編集 |
またまた股関節がやばいです。

先週日曜日は「S-force」新人歓迎ツーリングに行ってまいりました。
4月とは思えない景色でタイムスリップした気分ね。

最近バイクを通して知り合いになった米国籍のクッキー(男)がCB400に乗っているので、一緒に連れて行ってみました。

☆よっしーさんとはローソン6時に集合。
ガソリン入れるので早目に家を出たものの、間違えて白井チャンのカギを持って行っちゃったり、
ETCを装着する際にステーのワッシャーがポロンしてどっかに行っちゃったり、
やっぱり六角レンチが見つからず、手でグリグリやったりしていたら遅刻しちゃいました。

走りだすと意外と寒く…
霧がドーンと降りてきていて何やら予想外の天候。

冬ジャケを着て行ったのに、凍えました。

橋本のマックでクッキーと合流。さすがアメリカ人、薄着でビックリ(笑)
八王子の道の駅でチーム老酒と合流。

山はホントに寒く…
横浜18℃の予報に気を抜いて、しっかり防寒しなかったので死ねました。
ババシャツ着ていけば良かったですわ。

201004180845.jpg  201004181001.jpg

道はちょうど良い加減にクネクネしており楽しめました。
ただ、いきなり現れるヘアピンカーブは勘弁してほしいですねぇ。
「急カーブ注意!」とかよく書いてあるけど、そういうカーブは基本的に「え?このカーブの事ですか?」っていう普通のカーブの事が多いような…

標識は「本気」で作って欲しいものです。

お誘いしたクッキーが意外とやんちゃな走り方してましたね(笑)
エビちゃん、ごめんね~
うーん。鎌倉に行った時は普通だったんですけどねぇ。

奥多摩を超えて石和まで行くと、そこは春らしい良い天気!
桃の花のピンクに心もウキウキでございます。

お昼は『小作』で。

201004181121.jpg 豚キムチほうとう 1,500円

食べても食べても減らないのね。

その後、笛吹川フルーツ公園へ。

201004181310.jpg

いやぁ。
この日の結論。

やっぱり輪島先生、カッコいいわぁ。



コメント
この記事へのコメント
マフラー交換しようよ~!!!

手伝うよ?
2010/04/20(火) 17:58:39 | URL | りょう #SFo5/nok[ 編集]
☆お疲れさんでした!
 クッキーさん、男だったのね、しかも米国人!

実は名前から、どんな女の子かと期待してたのは内緒です(^^ゞ

お茶までゴチになってしまい、宜しくお伝えください。


2010/04/20(火) 21:21:46 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
最近
最近、バイク仲間もインターナショナルになってますな~~~!ステキです!

しかしお元気ね~~!私は最近の寒暖の差で結構まいってますわ・・・。
2010/04/21(水) 00:51:27 | URL | hana #-[ 編集]
>りょうさま
何がいいのやらよくわかりません~
まぁ、その前に経済状況が許してくれませんが・・・

>☆よっしーさま
あんなイカついのが現れるとは思っていなかったですよね?
狙い通り~♪

>hanaさま
たまたまですけどね。
鮪しゃぶしゃぶを食べさせてくれるような素敵な殿方に、ワタクシも早く出会いたいものです。
2010/04/22(木) 20:26:05 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
お疲れ様でした~w
いや~面白かったですね~♪
ほうとうも良かったですが、山中湖の風景も良かったですよねw

今週末はあったかそうで良かったですね~
2010/04/22(木) 20:39:01 | URL | ksk #-[ 編集]
>kskさま
4月後半にもなてって雪景色だなんて、シビレました…
今週末は暖かくなりそうですが、いろいろと学習したので(笑)タイツは必ず履いていこうと思います。
2010/04/23(金) 16:55:48 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
フルーツ公園に偶然家族でピクニックに寄ったら
みんなに遭遇してびっくり!・・・と計画して
子供達の風邪を治したのに
まさかダンナが寝込んで行けなくなるとはねぇ・・・・
今の時期のフルーツ公園、きれいでしょ♪
鮫さんと一緒に入ったほったらかし温泉・・・何年前だっけ?
機会があったらひよりん連れで一緒に入浴しましょ♪
2010/04/23(金) 22:51:38 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
>SAYさま
会えなくて残念でした(涙
そうよね~一緒に入ったのよねぇ。
うーん、4年前くらい?寒かったのを覚えてます。
姫君との温泉♪楽しみ~!是非!!
2010/04/24(土) 11:12:05 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
