--年--月--日 (--) | 編集 |


 萌えツー
2010年04月27日 (火) | 編集 |
「萌え」。
最近、あんまり聞かなくなりましたが(笑)
何か新しい言葉があるのなら誰か教えて欲しいものだわ。

日曜日はkskくんの会社の方々のツーにお邪魔しました。
なんでも、美人ママの大好物である白バイが来る!と言うではありませぬか。

うひょ~

行くでしょ?

行くしかないでしょ?

・・・ということで。

201004251425.jpg

群れの中にいても存在感~

201004251426.jpg

光りモノ未装着ですが萌えます~

201004251429.jpg  車検は一人乗り登録だそうで(笑)



これは・・・


またがるしかないでしょう、いつものように!





と、思う皆さま。



違うんです、マニアは。





201004251519.jpg



憤死。


うひゃ~

萌え。

萌え萌え萌え~


さて。ランチはkskくんいわく「とにかくスゴいから」という回転寿司へ。

何がスゴいのか?

回転速度?

広さ??

店員のコスチューム???

と、ドキドキしつつ入ってみるとですね・・・・・・・・・

確かにっ!!!大変です。


雲丹がこぼれてますっ!

201004251156.jpg  沼津『すしの助』

一皿目から「こぼれウニ」を頼んでしまえるリッチな男、ksk氏。

201004251127.jpg
693円。庶民の1食分ですわよ。
そんなんが回転しているなんて、確かにスゴいわ。
職なしの美人ママにはとても頼めません。。。。

といいつつ、やっぱり「こぼれ」たい!

201004251125.jpg
こぼれずわいがに 483円。
画的にも、味的にも申し分なし!

201004251126.jpg
こぼれ生しらす 483円。
クリスタル~

201004251140.jpg  岩海苔軍艦 189円。
海苔だらけ~

201004251202.jpg 単価が高い皿を前に、お会計を見積もるksk氏。

もっと食え~
そして回転寿司伝説を残すのだ~

美人ママは6皿食べて2,184円。とーっても美味しかったです。

道の駅「伊豆のへそ」にてデザートタイム。
201004251306.jpg 青バラソフト 300円。薔薇のかほりと薔薇の味。

・・・というツーでした。

やっぱりね、たまには萌えないと、ね。


コメント
この記事へのコメント
白バイは確かに萌える!(笑)
パトカーや覆面に捕まるのはイラッと来るけど
白バイなら一度追いかけてもらいたいと思ってしまうわ~~。
そして一緒に写真撮ってほしい。

こぼれうに、すごいわ~。
でも実はうに苦手な私。
定番大トロはもちろん好きだけど
甘エビが好きなのよねー。
2010/04/27(火) 22:19:58 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
☆こぼれ…(^^ゞ
 横浜店が近所にあるのね、今度行ってみます。

あ、私は白バイ嫌いですよ~ヾ(。`Д´。)ノキッパリ!

2010/04/28(水) 00:04:28 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
>SAYさま
こぼれ甘エビは無かったですね。残念です。
白バイはヤバいっす。
他の人と違った意味で、ヤバいっす~

>☆よっしーさま
ね?横浜にも有るんですね?
回転寿司にしてはお高いですが、味よしネタよしです~

2010/04/28(水) 10:04:24 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ぜんぜん分かんないんだけど、バイクが白ければいいってことなの?
それとも、おっきなバイクの白いのは、パトカー(カーじゃないか、、)専用車ってことなの?

さらに。
このバイクの方は警察の人ってことなの?
でも、バイクって、交番に置いとくんじゃないの?
自家用にしちゃってもいいの?

ああ、ぜんぜん分かんない。
ついていってないんですが。。。教えてくださ~~~い。
2010/04/29(木) 23:45:10 | URL | じゅじゅ #-[ 編集]
>じゅじゅさま
何がわからないのか、よくわからない~(笑)

えっとですね、白バイの存在はご存知ですよね?もちろん。
ワタクシにとっては白馬の騎士なわけですが・・・
まぁ、よく派出所のおまわりさんが載っているスクーター的な乗り物は、それにはあてはまりませぬ。
つまりあれには萌えません。

そして、白い大きなバイクは白バイなのかというと、そういうことでもありません。
各メーカー、黒やら赤やら青やら黄色やらシルバーやら緑やら、
いろんなカラーの大きなバイクを売っておりますが、白いバイクももちろん有ります。
この写真の白いバイクは、過去にいろいろと事情を抱えている(?)貴重なものでありまして、そんじょそこらのただの大きな白いバイクではないんですね~
非常に遠回しな言い方ですが(笑)

この白いバイクにはパトランプが付いてませんが…
ああいうキラキラぐるぐる光るモノは、緊急車両以外はNGなんですね~
トラック野郎はいいのか?という疑問も湧きますが、その辺は詳しくありません。

そして、もし、このバイクが現役の白バイであるとしたらこのような写真が撮れるワケも無く、一緒にツーリングを楽しめるワケも無いと言うことですね~
やっぱり警察官による緊急車両の私的利用は服務規程違反になるでしょうねぇ。詳しくは無いですが。

さらに。
現役の白バイは交番に停めておくものなのかと言うと、疑問ですねぇ。
各警察署に停まっているのが自然かと思いますが、警邏途中でトイレに行きたくなった際に近くの交番に立ち寄ることは有るかもしれません。
交番に停まっているバイクはワタクシは白カブと呼んでいます。これはさっきも書きましたが、でかくないです。スクーター的なヤツです。

そして、このバイクの持ち主は警察の方ではありません。善良な市民です。

まぁ、
詳しい事は今度会った時にご説明させていただければと思うでありんす。
2010/05/05(水) 00:07:42 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
あれ?
拍手コメントにしたらどこかに行っちゃった。。。

っちゅ~事でお疲れさまでした。

喜びあふれてて、誘った甲斐があるってもんです。
また行きましょね~
2010/05/05(水) 10:35:37 | URL | ksk #-[ 編集]
>kskさま
拍手コメント、読みましたわ。
管理人しか読めないのかも?
是非また呼んで下され!
2010/05/18(火) 16:49:02 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
