--年--月--日 (--) | 編集 |


 荷造り
2005年10月18日 (火) | 編集 |
朝からダンボールを組み、荷造りを始めた。
引越し自体は月末だけど、今週金曜から広島へロケに行くので
それまでに片付けないといけない。

キッチンから手を付けてみたものの…
そんなに数はない食器だけど、紙でくるんだりするとやはりそれなりのボリュームになるモノなのね。

それと並行して、長期ロケに備えてスーツケースの荷造りもしてみる。
化粧品を小分けにしたりするのは旅行に行くときと同じ要領。
でも、仕事なんだよね…
しかも夕方から明け方までのパターンが9日間。休みなし。
ハードな予感。

で、今日は礼君がお土産を持って帰ってきた。
何かというと、この前私がやった番組をDVDに焼いたもの。
上司にお願いして録っておいてもらったようだ。

うれしいね。広島も頑張ります。



コメント
この記事へのコメント
どうやら、この前のスレッドにコメントを書き込んだのですが、
書き込みできていないようなのでこちらにもう一度。

今、羽田空港の無線LANから進入しております。
最近、どこへ行っても無線でインターネットにつなぐことが出来て便利ですね。
まあ、当然のごとく料金はかかるのですが、、、

姉さんに引っ越しアドバイス!
荷造りはバイク整備用の手袋をしてやった方がいいよ!
今の時期もの凄く乾燥していて、
段ボールやらガムテープやらを素手で触っていると、
バシバシ手が切れます。
俺の手もいま非常にあれてしまい、所々切れてます。
特に関節の近くの曲げたりするところは切れやすく、
切れるとメチャメチャ痛い(T_T)
荷造り&引っ越し、大変だけど頑張ってね!

今度は反映されるかな?
2005/10/19(水) 10:17:05 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
アドバイスありがとさんです。
もともと手荒れがあったので綿手袋をはめて作業してます。
しかし、引き出しをひっくり返すと思い出深いものが出てきて楽しいです~
2005/10/19(水) 22:28:12 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
