スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 隣の犬
2006年01月15日 (日) | 編集 |
思い起こせば、突然の出会いでした。
引越し当日、荷物を載せたトラックがやってくるのを一人新居で待っていました。
すると、トコトコっと黒い犬が・・・
臆する風もなく、家の中をくんくんしながら歩き回ります。

そのうち「あらーごめんなさい」と、お隣のおばさま登場。
「こら、だめでしょ」とかいいながら引きずり出していきました。

『レオ』くんという名前でした。

ホントはペット禁止なんだけど、どういうわけか堂々と飼われています。
そして、やつはよく鳴きます。
ワンとかクーンのかキャンとか、色々と、朝早くから鳴きます。

まあ、ワタクシも動物は好きなので全く気に障りません。
どちらかといえば「このバカ犬がっ!」と叱られている声を聞くと同情してしまうくらいです。
そうです、かなり暖かい目で見つめていたつもりですが・・・

関係が壊れました。

今日のことです。
外廊下に出していたウチのテレビに、どうみても犬におしっこをひっかけられたとしか思えない跡が・・・
廃品回収で出そうと思って機会を逃している壊れたテレビですが・・・
レオの仕業としか考えられません。


飼い犬にかまれた気分です・・・


でもいいんです。置きっ放しにしていたのが悪かったんです。


が、もしウチの洗濯機にひっかけたら・・・
やり返す!!
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
わしがかけてみたりして(爆)どうやって仕返しするか見てみたい^^
2006/01/15(日) 23:13:31 | URL | おもらしは卒業している彼氏 #-[ 編集]
思えば最終日にでか次郎にしょんべん引っ掛けてたっけ(笑)
2006/06/05(月) 21:56:27 | URL | ダーリンサマ #mQop/nM.[ 編集]
はっ
ぶっ殺す!!
2006/06/05(月) 22:37:39 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
