--年--月--日 (--) | 編集 |


 メルヘン
2010年06月08日 (火) | 編集 |
日曜日は久々に輪島先生とがっつり460㌔走ってまいりました。

前日にチェーン掃除をしたので気分爽快、拭くピカ仕上げでボディもピカピカ~
おニューのツーリングパンツでさらに心はウキウキ。
朝の陽を浴び、さっそうと跨ってみたところ、、、

やはり Σ( ̄ロ ̄lll)
足が・・・足着きがかなりシビア(汗
太もものお肉がパンツにつっかえて、体感5センチくらい足が短くなっております。
試着の段階で「もしや危険?」とは感じていたのよね~(笑)

一瞬ジーパンに履き換えようかとも思ったものの、時間も押してるし、、、
汗が乾けばすべりが良くなってもうちょっと上まで履けるのではなかろうか?という判断のもとそのまま出発。
結局、終日後悔しましたわ…

8時15分談合坂集合ということで6時20分に出発、
橋本の交差点を上手くクリアしたあと道に迷い30分ほど迷走。そして遅刻、ごめんなさい。

今回の目的地は麦草峠。
中央道の諏訪ICで降り、メルヘン街道なる何やらジャーマンなネーミングのクネクネ道を、三十数台で…
いやぁ、これだけ集まると圧巻ですわ。
ノロノロ運転の車がペースを崩してましたが、路面はグッド&丁度良いクネクネ具合&ナイスな景色!
うーん、やはりバイクって楽しいですねぇ。

お昼は『麦草ヒュッテ』にて。

201006061302.jpg  201006061300.jpg

この入口に仕掛けられたトラップで、一同いやーな汗をかきました…
ライダー恐怖の砂利&岩、そして上り坂。
2台前のバイクはスタックしてるし、後方では寝てるバイクが居るし…
勢いでススーっと通過しちゃいたいところだけど、すでに停まっちゃってるので「押して歩くか?」と考えたものの、
今日の美人ママは足が短い。この砂利道で無事に降車出来るか、かなり怪しい。
押して歩いてるSV女子が岩に引っかかっているのを助けようにも身動きできない。

ゴキブリホイホイ状態です、マジで。

周囲が落ち着いたところでソロソロソロ~っと、どうにか無事にパス出来ましたが、、、限りなく奇跡。

201006061309.jpg

ブレーキレバーが折れちゃったナース吉田号は、オーナーのおっぱいを揉む権利と引き換えにドラッグディーラーが予備のブレーキレバーを譲るという形で事なきを得(?)・・・

食堂のテーブルには、すずらんのブーケが。手作り感~
201006061228.jpg  201006061227.jpg ←ひょんなところで標高を確認。

肉が食べたくて牛丼(840円)をオーダー。

201006061235.jpg   ん?

201006061236.jpg   に、肉は?

た、玉ねぎ丼???

肉片の少なさに「しまった!」と思ったけど、玉ねぎと白滝の下に、ちゃんと居ました、肉。
美味しかったです(はあと)

201006061301.jpg

帰りは上信越道の下仁田IC~練馬、環八、第三京浜で帰宅。
ビールが美味しかったのだわ~

あ。
でも運動してやせないといかんなぁ、太もも。


コメント
この記事へのコメント
☆お!バイクネタですね(^^ゞ
 春が来て、バイクはどうしてるのかなぁ…と、思ってました!

おニューのパンツを買うくらいだから、乗る気まんまんですよね(^^)

都合が合えば、一緒に走りましょ!
2010/06/08(火) 17:18:57 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
シート下には各種レバーを取り揃えております。
通常1本1万円で販売しておりますが、・・・な事と交換条件で3000円で販売しております。

ご入用の際にはご連絡下さい。(爆)
2010/06/08(火) 18:12:39 | URL | りょう #-[ 編集]
アクティブに活動なさっていますね。

実は最初の頃はバイクはファッションかと思っておりましたが、
とんでもない、バイク乗りが生活の一部と化しておりますね。
もう脱帽です。勘違いしちゃってごめんなさい。
  
こちらは、もうCB750ではありませんが、ぜひご一緒させて下さい。

2010/06/08(火) 19:11:20 | URL | ヨシ #uhTlRX4A[ 編集]
>☆よっしーさま
こんなに天気が良いと乗らずには居られないですよ。
夏になると紫外線が壁になって二の足を踏んじゃいますが…

>りょうさま
・・・な事って、あんなコトやこんなコトでしょうか?
うーん、大丈夫かなぁ。万が一に備えてとりあえず技を磨いておきますわ。

>ヨシさま
えっと~
ぶっちゃけファッションです。駄目ですか???
2010/06/08(火) 19:50:14 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
駄目なんてとんでもありません。

バイクに乗って気持ちが良いと感じられるハニーさんは間違いなく自分とお仲間です。

ご気分を害されましたらどうぞお許し下さい。

2010/06/08(火) 22:54:52 | URL | ヨシ #uhTlRX4A[ 編集]
>ヨシさま
輪島先生からは、でか次郎とは違ったバイクの魅力を教えてもらってます。
ヨシさんも新しい相棒と仲良くしてくださいね~
2010/06/09(水) 14:46:31 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
