--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぷはー
2010年07月14日 (水) | 編集 |
ご無沙汰しておりました。

6月半ばに引っ越しをしまして、、、ようやくネット環境も整いました。
フレッツ光!
いいんじゃない?前より速いわ~

引越先は、何度かこのブログにも登場したおじいちゃんち。
草ぼうぼうの空き家だったので、落ち着くまで結構かかりましたわ。
そんなわけで、毎日モスキートと闘ってます。

まぁ、
大層なあばら家なわけですが、お茶の間だけは充実させました。
横浜で使ってた20年前のテレビデオを処分し、BRAVIAの40インチ&BDプレーヤーを導入。
フレッツ光加入で3万円引きと言うわけで、、、一気に地デジ化!
いやぁ~
テロップの抜けも抜群ですね~
BDで見る『2012』とか『ワイルドスピード3』とかも相当な迫力でございます。
(すっかり舞い上がってツタヤで10枚借りちゃったわよ~)

そして。
『そんな彼なら捨てちゃえば』って観ました?
b2c04c0410f78598ef14fb84aa72eb7a.jpg

まぁ、適当にチョイスした映画だったんだけどさ。
これに出てるブラッドリー・クーパーっつう俳優さんが、もう、たまらん!!
レイフ・ファインズの弟?かと思ったけど違ったわ。
まぁ、ああいう感じよ。
目が一気にハートになっちゃったわん。
図らずも一緒に借りた『Yes Man』にも出てて、さらにウキャーだったわ。

いやぁ、
サイードも良いけど、こういう正当派もやっぱり良いのだわ~

婦女子の皆さま、火照りましょう。

s-3292.jpg imagesCAEHWYCI.jpg


コメント
この記事へのコメント
☆お久です!
 そっか、もうアルファの上にはいないのね(^^ゞ

今週末、お会いできるの楽しみにしてますよん。

引っ越しお疲れさんでした!
2010/07/15(木) 09:51:24 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
しばらくおとなしいと思ったら、引っ越ししてたのね。

ネット環境、住環境、リビング環境、充実しましたね~。

でもご注意を!

引きこもり症候群・予備軍にならないようにね(^_^;)

お暇なときギロッポンでお昼でも(^_^)v

2010/07/15(木) 16:12:30 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
>☆よっしーさま
なにせ草刈が大変で…
カマで刈ってたら肉まで刈ってしまいました。
白魚のような手がぁ~~

>虎男さま
もともとインドア体質なもんで、あんまり変わりませぬ。
もうね、失業保険貰うまでは意地でも働かないから!
2010/07/15(木) 19:32:48 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
ご無沙汰しております!

お引越なさったんですね~。
おめでとうございます&お疲れさまでした♪

「そんな彼なら捨てちゃえば?」
まだ観ていません。
そんなに言われちゃいますと気になります!

そして、確かにサイードも素敵です・・・
2010/07/16(金) 00:01:34 | URL | 小坂由里子 #-[ 編集]
お庭でBBQできますか??
2010/07/16(金) 15:25:43 | URL | もっち #rXMJ5S7Y[ 編集]
引っ越ししてたんですかー!
そりゃー大変でしたねぇ~~でも一軒家ならネコちゃんも遊び放題ですね♪
縁側で夕涼みしちゃったり花火できちゃったりする雰囲気なのかな~?
庭があるのっていいけど、確かに草刈りって本当大変っ。
うちもボーボー生えてきてるよぅ・・・
誰か雇って草むしり一掃したいくらいだわ。。。
2010/07/16(金) 15:29:12 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
>小坂さま
ご無沙汰しております。
拙ブログに再訪いただきありがとうございます~
うれしいわぁ。
いやぁ、クーパー氏はかなりツボです。
あの髪の毛をクチャクチャ~っとしたいぃぃぃ
はぁ。思い出すだけで大変なことになります(笑)
彼の新作も是非観なくては!!

>もっちさま
余裕です。さらにテントも二張りくらいいけます。

>SAYさま
毎回、燃えるごみの日は90Lのゴミ袋4つ出してます。
収集所に持って行くだけで朝から汗だく・・・
イモ系のツルが切っても切っても果てしない。
しかも、壁を突き破って家の中にまで侵入してくるなんて、、、ワイルドすぎる新生活。
2010/07/16(金) 19:39:54 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
