--年--月--日 (--) | 編集 |


 夏の集会
2010年07月20日 (火) | 編集 |
先週末は『S-Force』の全国ミーティングに行ってまいりました。

201007190922.jpg


酷暑です。
メイクがドロドロになるのがどうにも耐えられなくなり、
この夏からツーリング時には日焼け止めオンリーで行くのだわ!と言うことで朝の準備時間はかなり短縮。
11時に伊豆スカ亀石集合のゆるいスケジュール。
ですが、輪島先生はは未だ横浜に停めてあるので、電車で最寄り駅まで移動。
その駐車場を8時に出発。

前夜に飲みすぎ、そのままアラームをかけずに寝てしまったのに目標通りきっちり5時半に起きれた自分に感動。
ただ、いつになくひどい頭痛に見舞われかなり辛かったです・・・
さらに、出がけにバタバタしたのでカメラを入れ忘れ、今回の写真はadias氏撮影のものを拝借。

まぁ、そんなこんなで亀石の休憩所。
201007181153.jpg  テントなしでは無理でしたね。

201007181513.jpg 名札の印刷係でございました。

芦ノ湖スカイラインを通り、宿泊先の御殿場の『時之栖』へ。
さすがに景色はすばらしかったわね。駿河湾&富士山。前を走るバイクの車列。
This is touring!!でしょう。

201007181908.jpg  設立10周年ということで、会場もソレっぽくGOOD!

201007182111.jpg ビンゴで地図ゲット。今後に役立てたい?!

201007190947.jpg

201007190956.jpg

60人弱が集まりまして、いつもながらに楽しい2日間でございました。
夏ですね。


コメント
この記事へのコメント
馬鹿の片割れです。
久々に『あんたたち馬鹿じゃないの』って言われたのが痛快でした!

たけひとくんとも久々で、イイコンビをしてたものですみませぬ。

あ、写真借りますね~
2010/07/21(水) 00:54:47 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
☆お疲れさんでした(^^)
 名札の製作もお疲れさんでした。

輪島先生っていうナナハン、乗りやすかったです!
大人のバイクって感じかなぁ~(*^^)v
2010/07/21(水) 17:34:28 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
>おっ○い星人さま
えっと、写真はサイダさんが撮ったものです~
久々の大笑いで脳が活性化しました。
もっと活性化させたいので、今週末もよろしくです。

>☆よっしーさま
印刷するだけでしたが、仕上がりに満足。
輪島先生、よっしーさんに似合ってました~
やはり大人用っていうことでしょうね。
2010/07/22(木) 11:25:18 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
あの暑い中おつかれさまでしたー。
地図をゲットしたなんて本当必要な人の手にわたってよかったわ(笑)

私ふと思い出したんだけど
鮫さんに初めてあったのが04の八ヶ岳全国Mなんだわ。
あれから6年なんて早いわー。
2010/07/25(日) 21:51:41 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
>SAYさま
地図は野沢ツーで早速役に立ちました!
偉いな~自分!という思いです。
SAYさまとのお初は04?!
どうりでワタクシも歳を取るワケです・・・
2010/07/26(月) 11:35:14 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
