--年--月--日 (--) | 編集 |


 甘いものと辛いもの
2006年01月18日 (水) | 編集 |
20060114141434.jpg
礼君に貰いました。
富士重工群馬工場の真ん前にある和菓子屋で売られているそうです。
すばヲタが見たら、間違えなく萌え~な品物。
20060114141748.jpg
スバル360をかたどった白餡入りのパイ(?)、昔のレガシーをかたどったこしあん最中、あとセダン(車種不明)の焼印が押された瓦センベイが入ってました。
うまかったっす!特にスバル360が気に入りました。次回も宜しく!!
↓なんとスバル車の歴史が一目でわかるパンフレットも付いてるさ。
20060114141945.jpg


そして、この日はカレーもご馳走になりました。
やっぱりさ、甘いの食べると辛いの食べたくなるじゃん。
20060114144057.jpg
半熟卵をトッピングしてくれました。至れり尽くせりです。もちろん美味でございました。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
