スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 がん検診
2010年09月02日 (木) | 編集 |
子宮頸がん検診を受けました。
去年もやったけど、毎年やった方が良いそうだし、なにせ今回はタダだし。

近所の産婦人科では乳がん検診は出来ないのでそちらの方はまた日を改めて受ける予定。
んで、ついでに子宮頸がん予防ワクチンを接種してまいりました。
15,000円もするのですが、まぁココは奮発すべきところかしら?と思いまして。
もちろん若いうちに受けるのがベスト。
でも45歳くらいまでなら接種する意味が有るらしい。
ふむ。
45歳・・
微妙ですが、勢いで打ってきます。

多分、この45歳という年齢は性交渉がソコソコあるかないか?っていう境界線なような気がします。
先生はそうは説明してなかったですけどね(笑)

なんでも3回打たないと効果が期待できないようです。
しかも、その間に妊娠したら摂取できないんだそうで…
(まぁ、大抵のワクチンはそうなんだろうけど?)

つうことは、今後7ヵ月間で妊娠したらそれまでの苦労(?)は水の泡なんでしょうか???

うーむ。

これはしばらく妊娠できないですねぇ。いや、違うか。

どんどん女の幸せが遠のいているような・・・

さて。
ニートな生活を送っている美人ママですが、前のお仕事がらみのお手伝い(謎)を始めました。
んー、でもやっぱりこっちの方面でやってるとますます色々なものが遠くなるのよねぇ。
まず顔が怖くなるし、、、

ちょっとウツな感じですが、生きていかねばなりませんからね。

というわけで、景気づけに美人ママ鬼押しの彼の動画をば。



ああ。
バスケットボールになりたい・・・

もしくはジャージ!
ジャージになりたいっ!!

特攻野郎Aチームのプレミアで来日してたのよね。
ナマで観たかったわん

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
私、30代に入ってから乳がん検診と子宮頚がん検診受けてるわー。
今年は授乳中なので乳がん検診は受けず、子宮頚がん検診を先週受けてきたばかりよ。
まー毎年受けてればワクチン接種しなくてもいいかなーなんて。
今は子供達の任意の予防接種代のほうが大きいわぁ・・・
2010/09/02(木) 22:47:15 | URL | SAY #9OM23EHw[ 編集]
私も検診は受けてるよ。ワクチンは聞いた事あるけどしてない。3回受けるってのがねえ・・・微妙なとこだなあ。
忘れちゃいそうだもん。行くの。。。(笑)!!
仕事はじめたのねーー。海行こうよ!海!!!
2010/09/02(木) 22:58:17 | URL | ミサリン #X5XodAgg[ 編集]
この人、バスケの選手なの?
俳優さんなの?
ジャージになりたい気持ちは分からんでもないけど、フェロモンを通り越してくさいと思うよ~、この季節、まじで。

中目黒ふきんにきたら寄って~。
ドライブしたい~わんわん。
2010/09/04(土) 10:31:49 | URL | じゅてーむ #-[ 編集]
>SAYさま
ワクチンは感染前じゃないと効かないらしいような・・・
感染後の発症&病変の予防にはならないらしいような・・・
難しい事はイマイチ判りませんが(笑)、まだまだ頑張りたい美人ママには有効だろう!と判断致しました~
欧米某国のように子供の医療費のみならず大人の医療費も無料になると良いわねぇ。

>ミサリンさま
ワクチンは上記のような理由で若い女子たちには接種アピールしてるんだと思いますが、
微妙な年代の女子にはあまり伝わってこないですよね~

ま、ワタクシは嫁入り前なのでまだまだイケイケです(謎

>じゅてーむさま
ボンジュー!
T女史の会計報告が遅れていましてスミマセン。
近々にメールします!

ブラッドレィ・クーパーは俳優さんです。
どうよ?かなりツボです!!!
バツイチ独身、75年生まれなりよ。
多くのハリウッド女優と浮名を流しているシズル感満載な彼に会いたくなったら『特攻野郎Aチーム』を上映している映画館へ今すぐGO!
2010/09/04(土) 16:17:29 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
私もタダだったので、先月に肝炎検査を受けました。
限りなく肝炎の疑いが低いという判定で安心しました。
他にもタダの検診や検査があるようなので、タダの範囲内で全部受けてみようと思ってます。v-15
2010/09/07(火) 12:32:25 | URL | ルセロ #-[ 編集]
>ルセロさま
歳を取るとタダな検査が増えますね~
その部分だけプラス思考♪
長生きしてもあまり意味なさそうな美人ママですが、痛いの&苦しいの&ひもじいのは嫌なので健康には気をつけたいのでありんす。
2010/09/07(火) 22:00:06 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
がん検診
キャーやっぱり皆それなりに検診しているんだ~
私は怖いから毎年血液検査位かな。。。
でもでも、今年は11月にタダだからがん検診予約しました、
当日すっぽかそうかと今からびびりまくってます!!
血採られるのも怖いのに・・・・
2010/09/08(水) 21:14:39 | URL | トッキー #-[ 編集]
>トッキーさま
血を検査しておけば大体OKなような気がしますけどね。
まぁ、
いろいろ不具合が出てくる御年頃ですからねぇ・・・(しみじみ)
2010/09/09(木) 22:01:48 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
