--年--月--日 (--) | 編集 |


 交通安全パレード
2010年09月23日 (木) | 編集 |
なにやらいきなり寒くないですか???
いろんなところから隙間風が…(爆

さて、本日は横須賀の交通安全パレード(っていうのか?良く判らんが)に参加しちゃったりしちゃいました~

だって、お弁当くれるって言うし。

雨が心配されたので、輪島先生ではなく白井ちゃんで出撃!9時にヴェルニー公園集合でございます。

201009230954.jpg 201009230931.jpg

※ちなみにローカル情報ですが、ショッパーズの敷地内にスタバが10月1日にオープンします~
工事中だったけど、海が見える2階席がよさげ。楽しみ~

201009230918.jpg りょうさんジュニア~ 美人には人見知りするらしい!

受付でゼッケンを渡され着用。教習所を思い出す・・・
スポンサーの名前が入ってました。美人ママのは「むらせライス」。超ローカル~

さて、このイベントに参加する理由。
それは美人ママを或る程度御存じの方ならお判りだと思われますが、もちろんタダ弁当だけが目当てではありません。




そう。




やっぱ、これ。





201009230926.jpg


そうこなくっちゃ!ですわよね?ね?ね?

で、やっぱり…


ね?

201009230927.jpg

ウララァン♪

ついピースしちゃうのよね♪
昭和な感じだからやめたいんだけど、沁みついてるんでしょうね、体に。

まぁ、なんでもいいや♪

でも写真撮ってもらった時、絶対子連れファミリーだと思われたのだわ~


201009231015.jpg ホワイトエンジェルスが合羽を脱ぐ様子でテンションアゲ~

小排気量グループと大排気量グループに別れて横須賀市内を白バイ先導で走りました。
出発地点に帰ったとたん、雨が降り出しました。
そそくさとお弁当とお土産を貰い、とっとと解散~

家に帰り、さっそく頂きました。

201009231224.jpg  意外と豪華&味もグッドなお弁当。

お土産は何かしら~?と見てみたら、コレまたゴージャスなのよね。

201009231225.jpg 御赤飯の無洗米&ショルダーバッグ

このバッグはまぁ使わないだろうけどね~

御赤飯は予想通り「むらせライス」だった。

ごちそうさま。


コメント
この記事へのコメント
☆交通安全週間かぁ~
 覚えのある場所ですが、バイクを入れちゃったんだぁ~!
海の見えるスタバ、機会があれば寄ってみよっと。

ホワイト…と、写真の意味が分からないけど、お疲れさんでした(*^^)v
2010/09/23(木) 23:51:37 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
お疲れ様でした~!

ホワイトエンジェルスがカッパを人前で脱ぎだして… 心臓ドッキドキ!(笑) でも、近くで見ちゃダメだね?(爆) 

さて、半日ウチの息子のお母さん役ありがとうございました!参加賞の無洗米、うちは2個ゲットしたので、今夜は赤飯だ~!!!

また来年も行こうね~!(^^)v
2010/09/24(金) 07:20:33 | URL | りょう #SFo5/nok[ 編集]
>☆よっしーさま
ホワイトエンジェルスがね、脱いだんですよ!我々の目の前で…
もちろん制服じゃなくて、合羽ですけどね。

>りょうさま
来年は次男坊も白バイデビューでしょうか???
赤飯は、一人で食べます。
明日はバイク仲間の結婚式です。
・・・やっぱりサーバリックスは殆ど意味が無いですかねぇ。。。
2010/09/24(金) 11:56:14 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
交通安全週間!!気をつけなきゃネ!何を??(@爆

白バイ先導で走るなんて素敵♪
バイク乗りではないですが・・いいなーー♪
普段は白バイ注意!!で走っているのでこういう風に
会えるのはイイね♪

お弁当も美味しそうナリ・・(^-^)!
2010/09/24(金) 18:04:16 | URL | ミサリン #X5XodAgg[ 編集]
え~、、、やっぱりぜんぜん分からない~。
ホワイトエンジェルズって何?
も、も、しかして、、まさかと思うけど警察官のこと?
(ええ~?水色のおっさんじゃん~。エンジェルって、、、。)

相変わらず健康そうで何よりです。
すきま風、がんばってたも。

私も子宮がん検診行ってきたよ。
結果はまだだけど、子宮の調子は正常で安心しました。ほ。
2010/09/25(土) 11:05:20 | URL | じゅてーむ #-[ 編集]
>ミサリンさま
そうですね~いろいろ気をつけなくてはいけませんねぇ。
いつものところ以外でも網を張って待ち構えてること多いですし…

>じゅてーむさま
サヴァ?
ホワイトエンジェルスは神奈川県警の白バイ婦人警察官の愛称ですわよ~
前にも教えたような???
子宮の調子が正常って、うける~(笑)
検診の結果も良い事をお祈りします!
2010/09/26(日) 11:03:11 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
あらぁ、女性のことだったのね。
女性も乗るんだ~。
見たことないけど、へええ。。そうなんだあ。。

でもさあ、愛称って言ってもさぁ、、、ホワイトエンジェルスって、、なんか天国からのお迎えみたいだなあ。
いらっしゃぁ~い、天国で~す。罰金で~す。(ちょっと外人風のしゃべり方)みたいな。

でも、まあ、たしかにバスに張り付いてた、高島礼子どのの白バイ姿はよかったと思う。その後、真鍋かおりになったけど、いまいちスパイスが足りなかったです。素人ながら思いました。
渋谷から出るバスに広告だしてるらしくて、張り付いてるのよお。よく見るのよね~。

うけるってさあ。あ~たねえ、気になるお年頃よぉ。
私、あきらめてないからねえ。1人でも2人でも3人でも欲しいです。お母さん(未来の)、がんばりたいと思います。

ではしゅわっち!
2010/09/26(日) 23:43:32 | URL | じゅてーむ #-[ 編集]
>じゅてーむさま
今から3人かぁ。早く仕込まなくちゃね。
ワタクシは2人かしら。しかも、相当激しく頑張って2人。
まぁ、その前にいろいろクリアしないといけないわね。遠いわ~
2010/09/27(月) 11:31:29 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
