--年--月--日 (--) | 編集 |


 賛美歌312番
2010年09月26日 (日) | 編集 |
慈しみ深き 友なるイエスは
罪咎憂いを 取り去り給う
心の嘆きを 包まず述べて
などかは下ろさぬ 負える重荷を

201009251441.jpg

土曜日は気持ち良く晴れましたね。
バイク仲間の結婚式に招かれまして、新横浜で行われた挙式&披露宴へ。

チャペルに入場する時の新郎の緊張した面持ちがと~っても素敵でございました。
そして、新婦はと~っても綺麗でした。
幸せイッパイのオーラに包まれてましたわ。
いいですねぇ~ウララァン♪

201009251523.jpg 201009251601.jpg 201009251632.jpg

お料理もとても美味しく頂きましたわ。海老と肉が印象深いっす。
高砂の真ん前という良い席でお二人のラブラブな様子を見ることが出来まして…しっかとパワーを頂きました。

201009251509.jpg いつもでもお幸せに。

チャペルで隣だった岡島さんが大変上手に大きな声で賛美歌を謳ってまして、ややビビりました。
あと、島田さんに「イタい」って言われたのがややショックでした。

アーメン。


コメント
この記事へのコメント
結婚披露宴およばれ~楽しいよね♪
幸せオーラ出ているし~

美人ママってイタイキャラなんだv-22
イタイ人好きですよ~♪見ていて楽しいし~応援したくなる!!
2010/09/27(月) 21:34:21 | URL | トッキー #-[ 編集]
久々に再会できてうれしかったわー♪
たぶん来るかなーと期待してたのよね。
はるぼうは相変わらずはにかみさんですが
いつもかまってくれる鮫姉さんのことは実は気に入ってるらしい(^^)
ひよりんはぐずぐずで抱っこしてもらっても泣いちゃってすまんねー。
おとーさん抱っこでさえも泣いてたからやむなし。
2010/09/27(月) 22:14:20 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
>トッキーさま
イタい人、好きですか。。。
なんだろ、落とされてから誉められてるようなこの不思議な感覚。
でも、とりあえず応援してくれるんですね?良し!!

>SAYさま
調べたら10月以来なのね。
ブログでよく目にしてるので久々な感じがしない(笑)
秋の雨が落ち着いたら、また会いに行きます!
2010/09/28(火) 11:55:37 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
先日はありがとうございました!!
岡島さんの歌声聞きたかったですわw
撮った写真で大きいのなんぞありましたら、あとでいただけると嬉しいです!!
また遊びましょうー^^
2010/10/04(月) 13:06:40 | URL | REI #-[ 編集]
>REIさま
こちらこそ、幸せを分けて頂いてありがとねん。
良いお式でしたよ。
また走りましょうね~
2010/10/06(水) 19:00:03 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
