スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 情けない~
2010年10月06日 (水) | 編集 |
はぁぁぁ。
こんな秋晴れの日なのに・・・
何やらアンハッピーな事実が続けざまに露呈しまして。と言いましても、まぁ、ほんの2件ですけれど。

そんな時にふと頭の中に流れ出した『misery』。ソウル・アサイラムね。



ズドーンと落ちそうなので、TSUTAYAでブラッドリー様を借りてきた。
『ハングオーバー!』ね。
最新作だから高いんだけどさ、失業保険もらったから奮発したわ。
しかもブルーレイだから、より実物に近いブラッドリー様が拝めますぅ。
この前は『バレンタインデー』観たけど、出番が少なくてガッカリしたのだわ。
しかもゲイ役だったんかい!!!っていうオチがついてるし。
ま、それでもス・テ・キ・・・なんだけどねぇ。。。。。

ウララァン♪

ついでに『セックス・アンド・ザ・カントリーガールズ』というとてもB級な感じの映画もピック。
35歳の独身女性が血眼になって白馬の王子様を探すっていう、非常に安い内容(予想)。
こっちは笑い飛ばす感じで楽しもうかと。

あと、
どうでも良いですが、
ウチのお庭の柿がぼたぼたと落ちて、それが腐って異臭を放ってます。
収穫しても良いんですが、厄介なことに渋柿なのでいかんともしがたいのですわ。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
う~ん、、、好きな俳優の役が理想と違うとががーーーんとくるよね~
しかもゲイ役。。。。
私は「ブラット・ピット」が鼻血が出そうなほど好きだけど、一時ヒモ役ばっかりだったよ。。。

いかんともしがたいのよね~。。。
2010/10/06(水) 22:24:34 | URL | トッキー #-[ 編集]
『ハングオーバー!』を観て思いました。
ブラッドリー様の楽しみ方は、どんだけ女と絡んでいるか?に架かっている!と。
いや、別に実際に絡み付いている必要は無いんですけどね。
女と居ると、魅力が百倍なんですわよ。

ウララァン♪
2010/10/07(木) 23:53:31 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
