スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 クッキー
2006年01月21日 (土) | 編集 |
礼君の誕生日を記念して、クッキーを焼いてみました。
以前からリクエストがあったので、高校生以来の久々の挑戦です。

ちょっと不安もありましたが、確かそんなに難しく無い筈・・・
今は冬だし!(夏に作るとバターが溶けたりして扱いにくい!)
と、作業を進めました。





しかし、忘れてました・・・



想定外・・・



永井荘、寒すぎたのです!
せっかく柔らかくしたバターが再び固まり出してる・・・
やばい。ポソポソしてる。
小麦粉と混ぜたら、どうにも様子がおかしいぞ。
と、とりあえず温めてみるか?(汗)とレンジでチンしてみたりしながら強引に生地をまとめあげて焼きました・・・


何はともあれ、形にはなりました。20060120203013.jpg

スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
いろいろありがとう。めちゃめちゃうれしかったです。
すげえ酔っていたので、はやばや布団に入りましたが、しゃっくり止まらず未だ起きています。
電車の中で、袋あけて食べたのは内緒です。

お礼としてニッキュッパ試乗権を(爆)
2006/01/21(土) 02:28:23 | URL | 嬉しかった彼氏 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
