--年--月--日 (--) | 編集 |


 5泊6日だか4泊5日だか・・・
2010年12月01日 (水) | 編集 |
そんなこんなで、海の向こうへ行ってまいりました。
今回は羽田からっつうことで京急で一本♪
しかし、ネットで電車の時間をチェックしようとしても、なかなか駅名がマッチしなくて超イライラ。
きちんと「羽田空港国際線ターミナル駅」とインプットしないと駄目なのよ。
最近、こんなささいなコトでとってもイライラするのよね。
やっぱりアレでしょうかね?
しかも切符無くしちゃうし。この前も落としたのよね。
なんだかなぁ・・・

さて、気を取り直しまして。

今回は6日間のツアーなのですが空港集合が23時20分、フライトが翌01時20分という設定。
それで一泊分の勘定になっており、なにやらだまされた気分です(笑)
羽田からの国際線は、ほとんどが深夜出発のようですね。
でも営業終了してる店ばかりなので活気が皆無。
かろうじて開いているカフェで時間をつぶしましたわ。
そしてこの時食べたアイスによって、美人ママの腹は飛行機の中で大変なことになりました。

あ、今回は一人じゃありません~

でも、、、

連れは男じゃありません~

ですよね。

201011242336.jpg 連れ:キナコ~

201011242335.jpg 東京タワーを確認

201011250210.jpg 夕飯、食べてきたけどやっぱりココでも食べちゃうのよね

201011260618.jpg 機長、現地は雨降ってないって言ってたのに…

201011250614.jpg まんまと降ってましたわ

さて。

どこに着いたのでしょう?続く


コメント
この記事へのコメント
☆ひっぱるね~(^^ゞ
 すけべな鯖って、、、わからん、、、?

次号に期待...(^_^;)
2010/12/01(水) 22:24:14 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
スケベなサバっていうと・・・中米ですかね?
2010/12/02(木) 00:58:25 | URL | adias #/9hBKkrU[ 編集]
この機内食はエアフラ?!
2010/12/02(木) 09:40:47 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
うーん・・・。
どこかしら・・・・。

でも、とにかくうらやましいっ!!!
2010/12/02(木) 22:14:00 | URL | まいこ #JalddpaA[ 編集]
>☆よっしーさま
すんません、どうでもいいところで引っ張ってます(汗

>adiasさま
すんません、全然わかりません。
中米ですか。どうやって導いたのでしょうか・・・?

>虎男さま
残念ですが、全然違います。
でも、フライトアテンダントはボデ―ラインがばっちり判ってしまう制服で挑発してきます。

>まいこさま
羽田が頑張ってるので、海外へ行くのも敷居が低くなった気がします。
やっぱり成田は遠すぎる~

2010/12/02(木) 23:46:47 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
☆ヒントを手繰って解明!
 行き先が分かりました(^^ゞ
これで眠れナバル。。。
2010/12/03(金) 00:46:14 | URL | ☆よっしー #0FPig/uI[ 編集]
>☆よっしーさま
グッジョブ!
フライトアテンダントのヒントで判ったのかなぁ(笑)
2010/12/03(金) 23:19:51 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
