--年--月--日 (--) | 編集 |


 生存報告
2011年06月26日 (日) | 編集 |
まーったく何もする気が起きませぬ。
もともとのウツ体質と、プチ更年期が合わさって 激ブルー な日々を送っております。

さて、
そんなどんよりとした気分のまま、先週金曜日に運転免許更新の講習を受けてまいりました。


会場に入る際、受付のオバサマが本日の講師のオジサマに「議員が来てますよ」と言ってたのを耳にしました。

時間ギリギリに滑り込んだので、最前列で聞くことになってしましましたが逆にナイスな位置取りでしたわ。
死角も死角。
講習を終え、最後に受付番号順に運転免許が手渡されるのよね。
美人ママが「94番」で一番最後だったんだけど、人が居なくなった会場にポツンと姿勢正しく座るスーツ姿の男性の姿。

ん?

彼って・・・

ん?






小泉ジュニアじゃん!(爆)


そうか、議員ってジュニアの事だったんか!

一瞬ハイテンションになってしまったわ。
しかもジュニアはあろうことか「93番」だったので美人ママの前に居るワケだ。
他の人達は気付いていないよう。

うむむ、声をかけるべきか?

でも、なんて?
「応援してます」とか?ちょっと違うだろう。

しかも今日の美人ママ、眉毛書いてない完ぺきなスッピンだし。

ためらっているうちに免許を受け取り、ジュニアは足早に消えて行ってしまった…

ま、
そんなことが有りました。

ついでにアップしそびれた、この前の母の日の一枚。

201105081533.jpg

あ、車検、切れました(笑)



コメント
この記事へのコメント
GT?
ご無沙汰です!
車検はクルマですか?
僕は1日に、CBの車検を取りに行ってきます。
2011/06/26(日) 20:00:51 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
久々のニコラスさん
目つき悪~~~っ(笑)

私も免許更新だ~~!
面倒なり~
2011/06/26(日) 21:46:20 | URL | hana #-[ 編集]
車検切れたの困るね。ツーリング誘おうと思ってたのに。ちっちゃい方だと三浦方面にしか行けないけど、いこー。暑かったら潜りもね。
2011/06/26(日) 22:08:00 | URL | azul #-[ 編集]
>thiefさま
そう、アッモーレの車検ですわ~
セレの調子も良くないんで、ディーラーでお願いしないと…
ギャラが入ってくるまで動けませぬ。

>hanaさま
ゴールデンでしょ?警察署窓口でOKなのでは?うらやますいぃ。

>azulさま
あ、切れたのは4輪です~
行きましょう、ツーリング!! あ、そいえばイエローストーンの月食はいつですか?
2011/06/27(月) 00:54:01 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
生きててよかったわ(爆)

去年の今頃参院選の応援で山梨に来た小泉ジュニア見たさに
候補者の演説見に行ったの思い出したわ!
私は握手、ひよりんは頭をなでてもらったのでした♪
パリッとしてる印象よね~。
またお会いしたいいい~~っ。
選挙区に住んでる人が本当にうらやましいい~~。
2011/06/27(月) 00:56:46 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
油断禁物
いつどんな出会いがあるかわからないモンですなぁ~

油断は禁物ですね(笑)

せめて眉毛だけでも…

ニコラス巡査部長もシンジロウ氏に負けないくらい男前になりましたね~!

2011/06/27(月) 14:10:57 | URL | ちょう #gIYQI5Sw[ 編集]
ねえねえ、HAT48ってなあに?
美人ママの好きな系列?

ジュニアに遭遇するなんてすごいなあ。
誕生日が近いってこと?
というか、、免許の更新って、誕生日のこんなに後まで大丈夫なんだっけ?

生存確認しようと思ってたとこだからさぁ、よかった。

素敵なママカード。
せっちゃんもお喜びだったことでしょう。
2011/06/27(月) 17:15:21 | URL | じゅんじゅん #yl2HcnkM[ 編集]
>SAYさま
腰回りがとてもむっちり…いや、太ってるとかじゃなくて、なんかとても良い感じにセクスィだったわ。
香水はつけていない模様。

>ちょうさま
ほんとね、油断禁物ね。
眉毛、アートメイクにしようかしら?と考え中。
2011/06/27(月) 17:42:51 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
>じゅんじゅんさま
あ、もれてました・・・

生きてるわよ~のらりくらり。
ジュニアは4月14日生まれだわね、今調べたところによると。
免許の更新手続きは誕生日の前後ひと月の内にしなきゃいけないんだけど、講習会はそのずっと後になってるのよ。

というか、HAT48って何?
AKBとは違うの?・・・といいつつ、今、ググってみた。

おお!白バイですか!!!
なんつうネーミング!

2011/06/27(月) 23:58:21 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
