スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 ひさびさのバイク的週末
2012年06月03日 (日) | 編集 |
201206022000.jpg

久々の輪島先生ネタでございます。
クッキー(OMGバーガーのオーナー)がアメリカに帰るということで、その見送りイベントに参加してきました。
ま、実際に会って事情を聞くと、帰るというより赴任先がワシントンになったと言うことでした~

保土ヶ谷PAに集合し江ノ島まで走るということで、集合の時間に行くとクッキーの姿は見えず、
ピカピカとLEDがまばゆく発光するバイクがたくさん居まして、
「あ・・・あれれ?」と焦ったのですが、勇気を出してその方々に声を掛けると幹事の方に御挨拶できました(笑)

と、同時に「あれ?ねえさん?」と声を掛けられ、見るとksk氏の姿が。
いやぁ、偶然ですねぇ。単純に徘徊していたそうですが、まさかばったり会うとは。
そのうちにあれよあれよ、とさらに発光するバイクが増え、そのうちハーレーが増え、クッキー登場。
3年間はあちらで船乗りをするけど、たまには店の様子を見に来るらしいので、またお会いしましょう!

いやぁ、それにしても、今まで見てきたのとは違った方向にカスタムしたバイクをたっくさん拝見できて、
とても刺激的でございました。

ついでに、輪島先生車検の記録。
恐ろしいことに、5月のアタマで切れてたのよね。ははは。
バッテリー交換でショップに出したら「もしかして、車検切れてない?」と聞かれ、我に返った次第です。
お知らせハガキは以前の住所に行っちゃってたんでしょうね~
というわけで、車検通しました!



スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
おつでした~
OMGはS-Forceのメンバーも気に入りそうですかね?
とりあえず10Rは同車種がいるみたいだから連れて行きますけど...
2012/06/04(月) 00:16:46 | URL | ksk #-[ 編集]
>kskさま
おつでした!OMGは、バイク乗りウエルカムなので宜しいかと思いますよ~ハンバーガー、ボリュームがあって肉汁たっぷりでおいしいです。
道志の帰りなどに良いかと思います!
http://www.omgburgers.com/
2012/06/04(月) 20:14:52 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
輪島先生も生きておられてよかったですー
今年も同じ時期に、野沢温泉ツーリングやりますよ~
2012/06/06(水) 06:01:08 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
>thiefさま
生きてたのは良いんだけどさ、乗ろうと思ったらガソリンがいつの間にかリザーブになってて、焦ったわ。
駐車場が地下2階なもんで、地上にたどり着く前にガス欠したら大惨事だからさぁ。
ま、無事に給油出来ましたけどね。

野沢菜って、体にいいらしいわよ。なんとかっていう成分が豊富なのよ。
2012/06/07(木) 23:36:51 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
