スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |


 信頼するということ
2012年06月13日 (水) | 編集 |
この1年の間、恋愛をしていた人とつい最近別れまして、
今、非常に弱い状態にいる美人ママでございます。

↑久々のこの文体も、年齢を考えるとどうかと思われる。封印する時期ですねぇ。

しばらくモヤモヤした状態だったんだけど、昨日、はっきりとお別れしました。
仕方ないですね、時として別れは訪れるものですから。
このやるせない気持ちは時間が解決するでしょう。

「信頼」。大事ですねぇ。
信頼してもらえるよう精進します。

そんなこんなのつらい時期に、
気持ちを聞いてもらえる友達が居るって、すごい幸せだな~と痛感。
このネガティブな、マイナスオーラをイヤなそぶりを見せずに受け止めて、それをサラッと流してくれる友達に感謝です。

男性が嫌いな「SEX AND THE CITY」ですが、1本目の映画版を見ると号泣してしまいます。
特に今は。
裏切られて結婚式場をあとにしたキャリーが、ビッグとリムジンですれ違い、ブーケを投げつける場面ね。
あの時のシャーロットが頼もしい。
特に今は。

FACE BOOKで「友達」が簡単に出来てしまうけど、あれ、みんながみんな友達ってわけじゃないと思うのよね。
ただの「知り合い」状態、もしくは知ってもいない人を「友達」としてくくってしまうのって、不思議。
そういう社会なんでしょうかね。

さて、これから『わが母の記』を、セツコさんと観てきますわ。
必要以上に涙が出そうですが、まぁ、たぶん泣きながら見ても周りからはいぶかられない映画だと思うので、
OKでしょう。
スポンサーサイト


コメント
この記事へのコメント
こんばんわー
んーんー
バイクでツーリングに行きましょ!
2012/06/14(木) 00:35:48 | URL | thief #GmKm.lSI[ 編集]
お父様のことといい、それまでそばにいてくれた人との別れが続けば
年齢関係なく、誰でも弱くなると思いまっす。
でも、こうして日記に書けるのは気持ちを整理する第1歩だし
周りには鮫さんを慕っているお友達はたくさんいるわよ(^^)

私も知り合いと友達は違うと思ってる~。
2012/06/14(木) 11:28:51 | URL | SAY #O36hndTc[ 編集]
>thiefさま
うん、バイクはいいね!
気持ち良いし、
集中して乗ってないと、命が危ないからね、
余計なことは考えていられないし。
スカッとしたいわ~
野沢に行けるかなぁ。。。ちょうど仕事のピークと重なりそうなのよねぇ。

>SAYさま
そうなのよね、おっしゃるとおりダブルで衝撃が来ちゃったのよね。
悩みすぎちゃって、ちょっと髪が薄くなったわ。
養毛剤でマッサージしてまっす。

まぁ、世間によくある失恋話のひとつだわな。
次回のフォールインラヴ目指して精進しますわ。
2012/06/14(木) 22:02:50 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
都心に出てきた際には、いつでもご連絡を。
六本木界隈なら土日以外、いつでもスタンバイしてますよ。

ジジイになるとソロほど忙しくなくなるこの世界。
ヒマなときは一週間ネットカフェ状態(^_^;)
2012/06/18(月) 23:57:48 | URL | 虎男 #BRwvxaDM[ 編集]
お久しぶりです。
なにげにROM専で訪問させていただいてます。
私も今年色々とバタバタが続き弱い状態でありますが元気にやっております。
陰ながら見守っておりますので一人ではないですよ~。
辛いときはどんどん吐き出してください。
2012/06/24(日) 23:58:28 | URL | 将 #lFI/9TyM[ 編集]
>虎男さま
なんかさ、世間の悲惨な話に比べると、自分の事って大したことじゃないのに、やっぱり一大事なわけよね。

海外ロケの仕事をOTOでやりますのでちょくちょく行く事になりました。時間が合えば、是非甘いものを食べに行きましょう。おごって(はあと)!

>将さま
お久し振りですわ~
人生、日々修行なのよねぇ、、、はい、強くなりましょう!
一生世帯主かもしれないが、いや、それは避けたいが、世帯主になれるって素晴らしい!って思うことにするわ!
2012/06/25(月) 17:49:52 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
【解決】でリンクしました。トラックバック失礼いたします!詐欺の被害にあった方は都内実績多数の返金解決の調査、弊社へ無料で相談下さい!
2012/06/16(土) 02:57:55 | 東京都港区の探偵は第一信用総合調査
2012/08/16(木) 22:41:35 | 60
