--年--月--日 (--) | 編集 |


 スパ
2006年02月05日 (日) | 編集 |
かつてお見合い相手に「今、打ち込んでいることは何ですか?」と聞かれ、「ラクーア!」と答えた友人と行ってきました。
20060205135931.jpg
後楽園のスパ施設『ラクーア』
当時ここにはまって通いつめていた友人に誘われ以前にも一度来たことがあります。
その時はいちゃつくカップルが山盛りでかなりカルチャーショックを受けました。
久しぶりに訪れた今回も、期待を裏切らずあちこちで絡まってるカップルが・・・

お風呂自体はもちろん男女別なんですが、「ヒーリングバーデ」という数種類の岩盤浴が楽しめるゾーンは男女ミックス!
パジャマみたいなウエアを着用しないといけないんですが、大量の汗をかく為にみなさん下着はつけません。


・・・


想像するとかなり興奮できる状況。
だって、見ず知らずの他人どおしが下着無しで歩き回ってるんだよ?
なんかのプレイともとれますよね?

2回目なので、もう慣れましたが・・・


でも、カップルはここぞとばかり絡まってるわけですよ。
変なスパだ。ジェットコースターが通るたびに揺れるしよぉ


体の心まで温まった後は同じく後楽園内のラーメン屋『一蘭』へ。
20060205195616.jpg

ホントは友人が昼御飯で食べようとして行ったところかなり行列が出来ていて断念したらしい。
なので夕飯で食べることにしました。
20060205200351.jpg
↑茹で方とかトッピングとか書かされる。うざい!

おなじみの間仕切り。20060205200243.jpg

20060205200513.jpg



20060205200848.jpg
チャーシュー追加で900円
20060205201125.jpg
でも、追加するほどのチャーシューじゃなかったのでかなり後悔・・・
前回もそんなことを言っていたような記憶が・・・
でも、ここに書いたから大丈夫。忘れない。
「一蘭のチャーシューはイケてないから次回から追加しちゃ駄目」



コメント
この記事へのコメント
最近よく食うよね~
2006/02/05(日) 23:24:20 | URL | 自分で作ったラーメンが夕飯の彼氏 #mQop/nM.[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
