--年--月--日 (--) | 編集 |


 タイヤ交換
2006年02月06日 (月) | 編集 |
20060206115509.jpg
一年前、うちに来たときからヒビが入っていたディ雄のタイヤ。
やばいやばいと思いながらも乗ってしまっていましたが、こちら川崎市の路面て結構ボコボコなのでタイヤが無理しているような感じ。
ついに重い腰を上げ、タイヤ交換してもらいました。

「安いよ」と礼君お勧めのお店『スピードスター』
20060206115450.jpg 20060206115912.jpg

工賃込み前後換えて11,400円。
「窒素どうします?」といわれ、とりあえずお願いしたのでプラス300円×2です。

やってもらっている間、雑談。
「新車で買ったんですか?」
「いや、中古で・・・5万8千円だったんです」
「この状態で?(しげしげ車体を観察)ショップで?」
「あ、いや、ヤフオクで・・・」
「ん~、じゃあちょと高い買い物でしたねぇ」

高い買い物だったらしいです。がっくし・・・

作業も早く、30分掛からないくらいでやってくれました。
数日前に、塀にぶつけてから上手く調整できないでそっぽを向いていた左ミラーの調整もしてくれてかなり嬉しかった~(そんなん、自分でやれ?)


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
