--年--月--日 (--) | 編集 |


 初★ほったらかし
2006年02月12日 (日) | 編集 |
20060212133524.jpg
昨日、礼君につけてもらったグリップヒーターと、元あっくンのハンドルカバー。

いやぁ・・・


なんでもっと早くつけなかったのか!!
感動!最高です!!


純正のを買おうと思ってたんだけど、ナップスに聞いたら取り寄せになるって言うんで、すぐに買えるものを・・・
デイトナの『ヘヴィーデューティー』8,300円です。
ノーマル(3,800円?)との違いは、急速暖房が出来るので走り出しから暖かいっていう所らしいです。
工賃が4,200円と聞き、ひるんでいるとすかさず専メが手を貸してくれました。ありがとう。
温度調整は出来ないけど、とにかく冷え性のワタクシにはノープロブレム!

礼君から貰ったハンドルカバーの効果も抜群で、もう怖いものナシな感じですわ。

で、今日はお仲間のCB1300SBの納車記念ツーに参加しました。
中央道・談合坂SAに9時半集合、その輝くばかりのニューマシンを囲み談笑の後、目的地『ほったらかしの湯』へ~

勝沼で降ります!須玉ではありません!

南アルプスに住むせいちんは現地集合。
ツーリングで温泉に立ち寄ると大抵野郎どもばかりで、お風呂を一緒に楽しむことが出来ないのですが、今回はオンナ二人でゆーくっりお湯を楽しめました。
初めて行ったけど、噂どおり露天からの景色がすばらしい。熱めのお湯が好きなワタクシにはかなりぬるかったけど、肩まで入っていれば心地よさを感じられたのでまあ、良しとしましょう。紫外線が心配だけど夏とか気持ちよさそう~
是非ともまた足を運びたいですなぁ。

20060212132352.jpg

すっかり温まった後は、近くの駐車場で記念撮影。
主役・老酒さんを囲んで
20060212133152.jpg

20060212133248.jpg

で、シリーズ化した老酒新車とニッキュッパのツーショット!
ワタクシの予想では次回はモトグッチ!20060212132411.jpg



コメント
この記事へのコメント
4200円・・・もらえばよかった^^;
2006/02/13(月) 00:43:05 | URL | 専メな彼 #-[ 編集]
そんな違うんですか・・・
確かに指先がマヒしてくるんですよね・・・
2006/02/14(火) 01:43:43 | URL | もっち #harBQL2U[ 編集]
私も鮫さんとお風呂でまったりできて楽しかったわ♪
なかなかゆっくり話す機会もなかったもんねぇ(^_^)
そしていつも野郎ばっかりでポツンとお風呂・・・
の気持ちはよくわかる~。
私もS-Force入りたての頃はよく1人でポツンと
風呂入ってました。
ま、パシャパシャ泳いだりしてるからいいんだけどねぇ(笑)
2006/02/14(火) 19:07:04 | URL | SAY #-[ 編集]
>礼君
感謝しております。いつもありがとう~
>はれんちーの
来年導入?マジでおすすめ!
>せいちん
またご一緒しましょう~
2006/02/14(火) 22:42:38 | URL | 美人ママ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
