--年--月--日 (--) | 編集 |


 ぬるい・・・
2006年02月14日 (火) | 編集 |
急に空気がぬるくなりましたね。
なんだか気味悪いくらいですな・・・

さて、今日はバレンタインデー。
菓子業界の陰謀だと認識しつつ、ベタですが定番の『GODIVA』をふたつ購入。
父親の所には昨日のうちに配送手続き、礼君には今日の朝渡してきましたわ。
・・・以前からトライしようと思っていた弁当と一緒にね~

頑張った!えらいぞ自分!

ホントは会社で食べると思ってたんだけど、出張だということでひとり公園で食べてくれたようです。
御飯が硬くなっちゃうからねぇ、予定を聞いたときはどうしようかとも思ったんだけど、まぁ思い立ったが吉日ですからね!
かなり喜んでくれてこちらとしても嬉しいですわ。

イサオさんからは「今日はひとつ食べた。とっても美味しかったよ。こんな高級なのをありがとう」と電話が来ました。
『GODIVA』が高級かどうかなんてわかるのかいな??
まあ、きっとセツコさんは京浜ストアで売ってる500円くらいの義理チョコなんだろうなぁ・・・と思うと、娘としては奮発したくなるワケです。


コメント
この記事へのコメント
実家に寄った成果
もちろん母から。
安売りしていた78円のロッテガーナチョコでした。
2006/02/14(火) 23:33:41 | URL | のろけている彼 #-[ 編集]
われ奇襲成功せり!!
ビバ!バレンタイン!!
2006/02/15(水) 01:13:40 | URL | ジオン #KyOwEUhE[ 編集]
今年は楽しくなりそうな、、、(^_^)
ってことになりそうです。
ウヒヒヒヒヒヒ(^_^)v
2006/02/15(水) 01:24:23 | URL | 変態沖縄支部長 #BRwvxaDM[ 編集]
お弁当でつかっ!!
すご~!!
私が最後にお弁当を作ったのは、高校生のときかなぁ・・・(遠い目)
ちなみに父には、900円の栄養ドリンクをあげますた。

あぁ、義理って感じな私(笑)
2006/02/15(水) 22:38:44 | URL | まいこ #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
